不動産のソムリエ・深澤朝房です~出展のご挨拶~ - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

深澤 朝房
不動産のソムリエ 
東京都
不動産投資アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産売買

森田 芳則
(不動産コンサルタント)
永田 博宣
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2017年05月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不動産のソムリエ・深澤朝房です~出展のご挨拶~

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般

皆様、初めまして。

不動産のソムリエ・深澤朝房(ふかさわ・ともふさ)です。

今回は、出展のごあいさつとしまして、少々自己紹介をさせて頂きます。

東京都渋谷区松涛にあるマンションの1室の販売から始まった私の不動産人生も、気がつけば30年を越えました。
戸建て物件はもとより、アパート、マンション、ビルと大きな建物も扱う様になり、気がつけば出会う方々に「不動産のソムリエ」と呼ばれる様になりました。

私は、不動産の売買から、アパートやマンションなどの投資用不動産の選定からアフターサービスまで、不動産運用中の様々な問題解決のアドバイザーとしても活動しております。

不動産コンサルタントとして活動する中でも、私が一番得意とする分野は不動産の目利きです。
お客様のご要望に応じてご満足頂ける不動産をご紹介し、これまでに扱った不動産は3000件を超えます。
私自身も、不動産のソムリエとして間違い無い実力を培ってきたと自負しており、独立して25年、社長業に身を置く現在でも最終的な不動産の目利きは私が行なっております。

不動産一筋で送ってきた日々が30年を越え、その節目に考え始めた事は社会への貢献と若手の育成です。

「不動産のソムリエ」を名乗るからには、弊社を訪れる限られた方々へのアドバイスだけではなく、より多くの方々への、また、まだ不動産投資を始めようか迷っている皆様のお役に立てる方法は無いだろうかと考えておりました。
そこへ、今回オールアバウト様にて各種専門家がインターネット上に集まり、お客様のご質問にお答えするサービスがリニューアルオープンするとおうかがいし、これこそが私の求めていたサービスと思い、この度の出展を決めました。

弊社を訪れる方々は既に不動産投資を始めている方や、不動産への投資を決めていて物件を探しに来られる方がほとんどですが、今後の「不動産のソムリエ」としての活動はワインのそれと同様に、興味はあるが「不動産投資」と言う言葉の前で足踏みしている方々に、不動産投資とはどういうものか、安全に投資するにはどうしたら良いのか不動産投資の魅力をお伝えし、その一歩を踏み出すお手伝いをする事だと考えております。

「専門家プロファイル」のサービスを通し、より多くの皆様のお役に立てる事がこの上ない喜びでございます。
皆様との出会いを大切に、一つ一つ丁寧に答えて参ります。

一人でも多くの皆様の笑顔に出会えます様に!

 不動産のソムリエ・深澤朝房

このコラムに類似したコラム

■査定金額の根拠はありますか? 楯岡 悟朗 - 不動産コンサルタント(2013/10/13 11:54)

■連帯保証人の考え方 楯岡 悟朗 - 不動産コンサルタント(2013/09/13 13:40)

■仲介手数料が無料になる理由 楯岡 悟朗 - 不動産コンサルタント(2013/09/07 12:07)

■「AD(エーディー)付きますか?」ってしつこいんですけど 楯岡 悟朗 - 不動産コンサルタント(2013/09/06 14:14)