板橋練馬城北公園の紅葉とお薦めイタリアンレストラン - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

のせ一級建築士事務所 代表
東京都
一級建築士 インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

板橋練馬城北公園の紅葉とお薦めイタリアンレストラン

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
●建築散歩・ご近所情報
城北公園の木々が紅葉し始めました。(写真左)

今日は曇りでお散歩日和というわけではないですが
暑くもなく、寒くもないちょうどよい気候ですから
お散歩している人も多いです。

公園のパーキングも満車となっておりました。

今日の昼は、お客様のお住まいへ出かけた帰りに
城北公園のすぐ目の前にあるイタリアンレストラン、パステロ・ルナへ。

味は本格的で、とてもおいしいので、たまに訪れます。
公園以外のパーキングも近くにありますので。


いつも混んでいて12時を過ぎると席がないくらいですが
今日は、空いていました。
日曜日なので皆、ゆっくりお昼でしょうから、これから混むのでしょう・・。

前菜。(写真は弊社ブログをどうぞご覧ください)
仕事中ですからいつも無理ですが
ここにワインを一緒にいただけたら、最高です。
私が頼んだのは、ランチメニューsereno<セレーノ> ¥1250 のコース。


海の幸のラザニア。これにパン(フォカッチャ)。(写真右)

パスタもおいしいのですが、
選べるランチセットのメニューの中にパスタ以外にいつも一品、
グラタンかドリア、今日のようにラザニアなどが入っています。
私はいつもパスタでないものを頼んでしまいます。
ここのクリームソースが私はとてもおいしいと感じますので・・。


最後にコーヒー。(写真は弊社ブログをどうぞご覧ください)
ケーキも付いているコースもあります。

いつも、私はサッサと食べて出てきてしまいますが
女友達とゆっくりおしゃべりをするには、もってこいのお店です。

家族ずれ、夫婦で仲良く昼間からワインを飲んでいる風景も見かけます。


紅葉はまだまだこれから楽しめると思います。
お散歩にはおすすめのコースです。

pastello Luna(パステロ ルナ)↓↓
http://www.pastello-luna.com/





弊社ホームページをご覧いただきますと現在建築中の現場周辺地図、現場見学会の情報、
ブログでは現在建築中の現場の写真をご覧いただくことができます。

<女性建築士・インテリアコーディネーターと創る体に優しくエコロジーな家づくり>
練馬区と板橋区で高断熱高気密FP工法、省エネルギー、オール電化、
太陽光発電と自然素材を使ったエコロジーな住まいを建築する
地域密着工務店です。
株式会社 アセットフォー
http://www.assetfor.co.jp

東京都練馬区北町2−13−11
03−3550−1311
東武東上線 東武練馬駅下車 徒歩4分

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 一級建築士 インテリアコーディネーター)
のせ一級建築士事務所 代表

女性のためのサポート・セカンドオピニオン専門建築士事務所

住まい建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための建築士事務所です。一生に何度も経験する訳ではないので、解りにくい建築や不動産の事。 どんなことでもざっくばらんにご相談ください。 当事務所を転ばぬ先の杖としていただければ幸いです。

カテゴリ 「●建築散歩・ご近所情報」のコラム

通勤の途中 癒される道(2010/02/18 20:02)