緒連絡 - 会計・経理全般 - 専門家プロファイル

高橋昌也税理士・FP事務所 税理士
税理士
044-829-2137
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

緒連絡

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 会計・経理
  3. 会計・経理全般
日常
ネイルサロン。

おはようございます、お客様の店舗ですが、生まれて初めての潜入です。


昨日までの更新においても活用していましたが、本コラムとは別に
もう一つのブログを並行して更新しています。

本日よりそのブログが切り替わりました。
新しいブログはこちらです。

お読み頂ける方に少しでも楽しんで頂けるような内容を書けるよう、
これまで以上に努力してまいりたいと思います。
当コラムと併せ、今後ともご愛顧のほどを宜しくお願い致します。


現在でも一カ月に30冊程度の読書は続けております。
読んだ本の中から注目すべき点があったものをピックアップして
ご紹介しているブログもございます。
こちらが書評ブログです。
適宜更新をしておりますので、お読み頂けると幸いです。


近日中の予定ですが、本格的に講師業のお仕事も始まりそうです。
まずは所得税に関する入門講座を始める予定です。
以前顧問先の社員様対象に開催をさせて頂き、高い評価を頂く
ことができました。
一般のサラリーマン家庭の方はもちろん、小企業の経営者や
個人事業者の方にとっても是非押さえておいて頂きたいお話です。

今後は講師のお仕事にも少し力を入れたいと考えております。

・所得税関係
・会計やキャッシュフローに関する講義
・小さな会社の経営について

上記のような話題を積極的に取り上げていきます。
ご興味がおありの方は、是非ご連絡下さい。
事務所HPはこちらです。


色々と区切りがあったため、緒連絡をまとめてさせて頂きました。
明日以降、また通常の更新に戻ります。


いつもお読み頂き、ありがとうございます。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(税理士)
高橋昌也税理士・FP事務所 税理士

「税務×経営コンサルティング」の複合サービスを提供します

節税だけ考えていては事業の根幹が危うい時代。当事務所は、税務・会計はもちろん、マーケティングや経営戦略提案にも強みを発揮。とくにキャッシュベースの経営を重視し、小規模事業体が「いかにキャッシュを毎月手元に残すか」のアドバイスを行います。

044-829-2137
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「日常」のコラム

黙祷(2016/03/11 07:03)

黙祷(2015/03/11 07:03)

黙祷(2013/03/11 07:03)

ご報告(2011/12/04 00:12)