新プロジェクト「エコと風土の恵みを堪能する家」 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役
建築家
082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新プロジェクト「エコと風土の恵みを堪能する家」

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
家づくり現場 エコと風土の恵みを堪能する家 O邸
8月から新プロジェクト「エコと風土の恵みを堪能する家 O邸」の工事が始まります。
今年の前半から打ち合わせを重ねてきたOさんたちとの出会いは、新聞社主催のセミナー講師で私が話をさせていただいた時でした。

Oさんは、プロパンガスなどを扱う仕事もしていて、今回のプロジェクトは、風土の恵みをいただきながら、どれだけエコな建物を適正価格で造れるか?などに挑んだ住宅です。

6月からスタートした長期優良住宅の制度も活用し、21世紀型環境共生住宅を目指しています。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(建築家)
株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役

世界で一つ「あなただけの幸せな住まい」を共に造りませんか?

私たちの考える家作りの大きな目的は「家族の絆や幸せが育まれること」。そこでこれまで家作りに成功した人たちの「家作りの知恵」をベースに家族が共通の思いを持ち、向き合える住まいをご提案。家族の思いをカタチにします。

082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「家づくり現場」のコラム