新規業務開始のお知らせ - 資産運用・管理 - 専門家プロファイル

オフィスマイエフ・ピー 代表
東京都
ファイナンシャルプランナー
03-6447-7831
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:お金と資産の運用

山中 伸枝
山中 伸枝
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新規業務開始のお知らせ

- good

  1. マネー
  2. お金と資産の運用
  3. 資産運用・管理
高校野球の熱戦に、一喜一憂する毎日ですが、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。

私どもの新規業務に関する内容をお知らせいたします。

今月、7月15日に個人として金融商品取引業、投資助言・代理業の登録・供託を終え開業いたしました。
実際の助言業務は本日31日に、開始しております。

登録年月日 平成21年 7月 2日
登録番号 関東財務局長 (金商) 第2227号 

登録の目的は、
お客様のライフプランのご相談に与る中で、お客様の夢や希望実現のため、
保有されている資産の運用が必要になることから、
従来は資産配分(アセット・アロケーション)のご提案を主としておりました。

今後の展開として、
・投資戦略への助言と情報提供
・適切なポートフォリオへのアドバイス、
・個別銘柄分析・情報等の提供
など、より深化したアドバイスと情報の提供を行うことを目的としております。
私の投資方針はパッシッブ運用に基づく、
国内外の原資産を対象とするインデックスに連動する、
投信やETFでグローバルな分散投資を基本としています。

従前にも増して、ご相談への回答や弊社にて開催するセミナー内容も
充実するため、日々研鑽いたしております。

投資に関するご相談がございましたら、
オフィス マイ エフ・ピーをご指定賜りますよう
お願い申し上げます。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / ファイナンシャルプランナー)
オフィスマイエフ・ピー 代表

今日よりも、明日を豊かに過ごすためのライフプランを提案します

お客様から「私のFP」「我が家のFP」と言われるよう、日々研鑽奮闘中です。お客様とご家族のライフデザイン(生き方や価値観)とライフ・プラン(暮らし方)を実現するためにファイナンシャル・プランニングと資産運用を通じて応援します。

03-6447-7831
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。