第27号   現実に目を向けよう! - 資産運用・管理 - 専門家プロファイル

山中 伸枝
ワイズライフFPコンサルタント 
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:お金と資産の運用

山中 伸枝
山中 伸枝
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

第27号   現実に目を向けよう!

- good

  1. マネー
  2. お金と資産の運用
  3. 資産運用・管理
心もお財布も幸せになる!お金育ての極意
こんにちは、ファイナンシャルプランナーの山中伸枝です。

暑いですね〜、皆さんバテていませんか?

個人で仕事をしていて一番恐ろしいことは「体調不良で仕事に穴をあけること」です。

特にセミナーなどは講師は私一人ですから、何がなんでも行かなければなりません。

セミナー以外であってもお客様との面談だってせっかく時間を調整しておいでになるのでキャンセルなんてできません。

といって、風邪などをおして面談をしてお客様にうつしてもいけませんから気を使います。

私のようにアポイントベースで仕事をしていると、あちこち歩き回るので特に夏場は体力を消耗してしまいます。ですからより体調管理には気をつけなければならないのです。

最近はホントに体力の低下を実感しているこの頃ですが夏場も頑張っていかなければなりません。


このところ忙しくてブログの更新が滞りがちですが、今回は先日読んだ「28歳からのリアルマネー」からの記事です。

28歳ではないみなさんもぜひ読んでみると良いと思います。


<今週の記事>

金融知識がないというリスクhttp://ameblo.jp/nobushell/

家が決まってから住宅ローンを選んでは遅いhttp://ameblo.jp/nobushell/entry-10305433798.html


その他の記事一覧
http://ameblo.jp/nobushell/entrylist.html


みなさんからの質問受付中!
↓↓↓


☆このメルマガ、お役にたっていますか?

クリック投票ページを設けました。ニックネームで構いませんので簡単なメッセージなどいただけるとうれしいです。またいただいたメッセージは紙面でご紹介させていただくことがございますので、ご了承くださいませ

エントリーはこちら→http://clap.mag2.com/louclenoto/input

↑↑↑
ありがとうございました。


<心とお財布を幸せにする専門家:CFP山中伸枝>