- 赤坂 卓哉
- エーエムジェー株式会社 代表取締役
- クリエイティブディレクター
対象:販促・プロモーション
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
化粧品・医薬部外品・健康食品であれば、薬事法と景品表示法
雑貨であれば、景品表示法
法律の理解は、リスクを減らすのと同時に、商品開発・商品選定・広告制作へ大いに役立ちます。弊社のご提供する内容は、広告の制作をする会社だから提供できる「広告の実務」に役立つ内容をお伝え致します。(単なる、薬事法理解・景品表示法理解ではなく、実務に役立つ内容、各行政へ取材を通しての実情などを解説致します)
また、社内研修ならでは、研修を受けられる自社広告や表示を詳しく解説していきます。
参加企業からの声
大変勉強になり、受講してとてもよかったです。実例を交えながらの解説が特に役立ちました。ありがとうございます。
大変面白かったです。あっという間に終わってしまい、驚いています。今後は、この知識を活かして、広告に役立てたいと考えます。
等々
薬事法・景品表示法 社内研修セミナー
広告の作り方メールマガジン
メールマガジン登録
エーエムジェー株式会社
このコラムの執筆専門家
- 赤坂 卓哉
- (クリエイティブディレクター)
- エーエムジェー株式会社 代表取締役
通販広告・店販広告を全面的にサポート
TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。
「販促・プロモーション」のコラム
顧客寿命の永続化(2010/03/15 11:03)
本日は「薬事法・景品表示法」セミナー(2010/03/12 11:03)
永続的な企業とは(2010/02/07 00:02)
自社顧客に適切なタイミングで情報を提供する(2010/02/06 00:02)
2010年度 最新 「薬事法・景品表示法」セミナー(2010/02/04 13:02)