運気を良くするには、邪気を抜くことが重要なワケ - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

運気を良くするには、邪気を抜くことが重要なワケ

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

▶︎「運気は、気の流れに左右されます。邪気が多いと、運気は悪くなります。


人生の運気は、体の邪気を抜くことで良くなります。」



-目次-

1.  なぜ運気が上がらないのか?その真実
2.  トイレ掃除だけじゃダメ。運気アップの秘訣
3.  スマホやWi-Fiが運気を下げている理由
4.  気功で運気が180度変わった私の体験談



  なぜ運気が上がらないのか?その真実は?


あなたは、運が良くなりたいですか?


そう聞かれると、ほとんどの人がなりたいと答えると思います。


しかし、世の中で言われる、
「運が良くなる」


と言われることをやっても、実際には運が良くならないという人も多くいます。


例えば、

トイレ掃除をしたら運が良くなる
と言う話があります。


これは、
「トイレの汚れをとることで邪気を払い、運を良くする。」
という目的があります。


私たちは、1日に何回もトイレを使います。


毎日使うトイレが汚れていたら、邪気をもらって運気が落ちてしまいます。


トイレを綺麗にしたほうが邪気をもらわなくて良いという考えが、かなり誇張されて広まっています。



  トイレ掃除だけじゃダメ。運気アップの秘訣


確かに、トイレは綺麗なほうがいいですが、

重要なのは、あなた自身が邪気を体にためないことです。


現代生活は、電気や化学物質などでとても便利で快適に過ごせます。


一方で、

その便利さの中に、邪気をもらう原因がたくさん潜んでいます。


そのため、私たちは知らないうちに邪気を体にたくさん溜め込んでいます。



  スマホやWi-Fiが運気を下げている理由


例えば、電気製品は体に悪いです。


電気製品からは電気の邪気がでています。


私たちは電気製品を使うことで、電気の邪気が体に溜まり、体の機能が低下します。


それによって


・血液の循環が悪くなり、疲れやすくなる


・体が冷えて、体温が下がる


・体の免疫力が低下する


・気持ちに余裕がなくなり、イライラする

などの問題が起こります。


電気に限らず、化学物質にも邪気があります。


こういった邪気をたくさんもらってしまうと、運は悪くなっていきます。


ですから、トイレ掃除よりも、自分の体から邪気を抜くことの方が、何倍も運を良くする効果があります。



  気功で運気が180度変わった私の体験談


気功を行うと、体から邪気が抜けます。


ですから、気功は、運気を上げる有効な手段だと考えています。


実際に、私は気功に出会ってから、
アレルギー性鼻炎が治ったことで、心や体に余裕ができました。


京都大学大学院に受かったり、アクセンチュアという会社に就職しましたが、運の良さと努力がうまく噛み合ったからです。


また、邪気の多い製品を選ばなくなったので、病気の心配もなくなりました。


邪気の多い人を避けているので、トラブルも少ないです。


また、自分のやりたいことを助けてくれる人にも出会えるようになりました。


このように、人生の運気を上げていくには、体から邪気を抜くことがとても有効です。


ですから、私は気功をすることを皆さんにお勧めしています。


写真は、明石市で食べた明石焼き。




プロフィール


こちらをご覧ください。

 

◾︎ 私たちが霊を成仏させることができる理由もご覧ください。

   

人気の記事


◾︎  霊による悪影響を断つ:私の気功治療の特徴 ◾︎  霊の特徴:人間や人形、動物に入りたがる理由 ◾︎  シェディングが動物の健康を脅かす - 私の飼い犬の例
◾︎  霊界の不思議:歴史上の人物から現代の霊まで、成仏しない理由とは? ◾︎  電車のシェディング臭、あなたも感じたことありますか?臭いの謎と対策

 

 ◾︎  体が警告するシェディング邪気:高熱・下痢はただの症状ではない


木村爽健公式LINE 

 

LINE登録すると、邪気を抜くための気功「楽心ヒーリング」の実際のセミナー動画を一部ご覧になれます。

 

シェディング対策にもオススメです。

 

実際にやってみて、効果を感じられるか試してください。

 

また、LINEでしか教えない情報を配信しています。

 

無料動画は、木村爽健公式LINEにご登録ください。

  

   

 

 

 

  

楽心ヒーリングセミナー

 

解説動画☟

自分で体の不調を改善しませんか?【楽心ヒーリング】楽心ヒーリングは、たった4時間で身につく気功です。セミナーでは、肩こりや首こり、背中のはり、腰痛の改善方法を学び実践していただきます。【期間限定無料】セミナー内容を一部公開今すぐ、下記をクリックしてライン友達に追加してください。https://line.me/R/ti/p/@227roelr友達登録後、すぐに動画...youtu.be

 

たった4時間】手をあてるだけで体の不調を改善できるセミナーです。

 

好きな時にいつでも邪気を抜くセルフヒーリングができます!

 

シェディング被害に困ってる方にもオススメです。

 

セミナーの詳しい情報はここをクリックしてください。

 

 

 

セミナーの日程・申込 こちらをご覧ください。   

気功治療・病気相談のご案内

 

体調不良の症状や病気の根本原因を本人だけでなく、家系、土地、勤め先など色々な角度から総合的に調べて改善します。

 

基本的に遠隔治療(患者さんがどこにいようと行える方法)のため、経済的・時間的にも節約できます。

地域を問わず対応可能です。

 

 

治療・土地や家系の浄化(お祓い)をご検討の方へ

 

浄化作業の流れの説明

◾︎  霊による悪影響を断つ:私の気功治療の特徴 -浄化に関する記事-◾︎  私が、家系や土地の調査だけをお受けしない理由 ◾︎ 家系の因縁(カルマ)は本当に浄化されているのか?完全浄化のポイントを解説 

 

体験談はこちらをご覧ください。

 

 

お問い合わせ

病気相談はこちらをクリックしてLINE登録してください。

 

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 

 

事務所のご紹介

 

 

有限会社 木村爽健

 

東京都台東区寿4-13-8

サセエステートビル5階

03-5829-8333

 

 

アクセス

・銀座線「田原町」駅 徒歩3

・都営浅草線「浅草駅」A1,A2b出口徒歩3

・東武線「浅草駅」 徒歩8

・都営大江戸線  「蔵前駅」 徒歩8

・つくばエクスプレス 「浅草駅」 徒歩10

 

 

ホームページ☟

 

有限会社 木村爽健健康、能力開発、運勢を開くセミナーやサービスを提供しています。k-soken.com

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。