新型コロナウィルス備忘録年表 15 - 住宅設計・構造全般 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新型コロナウィルス備忘録年表 15

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造全般
アメブロより更新中

グラフは第8波時のものですが、過去を忘れないよう備忘録年表も15回目になりました。

 

2022年12月から2023年2月までの間で、第8波のピークを迎えました。

 

 

新型コロナ最後の波は、「5類」化を待たずにやって来る?(倉原優) - エキスパート - Yahoo!ニュース5月8日から「5類感染症」へ移行することが決まっている新型コロナ、病名が「コロナウイルス感染症2019」へ変更される見通しです。さて、「5類」化の時期に重複するように、「新型コロナ」としての最後の波がnews.yahoo.co.jp  

 

 

 

2023年5月に第5類移行になり2023年8月頃に第9波が訪れました。

 

そして2024年1月に入り第10波の兆しが見えているとモデルナHPデータからも読み取れます。

 

新型コロナ・季節性インフルエンザ・RSウイルス リアルタイム流行・疫学情報当サイトでは、日本全国の地域別の新型コロナ陽性患者数・季節性インフルエンザ患者数・RSウイルス小児患者数の最新の推計値を毎日更新してお伝えしています。moderna-epi-report.jp コロナ第10波 呼吸器感染症も急増 - Yahoo!ニュース第10波の感染が拡大している新型コロナ。高知市の医師2人に現状を聞くと、従来株に加え新しい変異株が流行し、第10波の期間中2つの株に感染する可能性が出てきたという。news.yahoo.co.jp

 

 

第5類へ移行後、マスク着用率が極端に下がったので、致し方ない側面もありますが、現在 帯状疱疹に罹り身体の抵抗力が弱まっているので、正しく怖れたいと思います!

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

子育て住宅から高齢者・障がい・車椅子住宅までやすらぎの空間を

医者に外科・内科等があるように、建築士に介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?人生100年時代を迎えた今、子育て住宅から高齢者・障がい・車椅子住宅など終の棲家まで、ライフステージを考えた安心して暮らせる機能的な住まいを一緒に創りましょう

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

2024 熊本へ(番外編)(2024/03/28 12:03)