売り上げだけじゃない!経営者が直面する「見えない敵」の存在 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

売り上げだけじゃない!経営者が直面する「見えない敵」の存在

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

▶︎仕事のつながりで、経営者が体調不良になることがあります。

 

そこには、明確な理由が存在します。

 

今回は、その具体的な理由についてご紹介します。

 


-目次-
1.取引先から邪気をもらう

2.邪気の多い土地や建物から邪気をもらう



  1.取引先から邪気をもらう

 

 

 取引先が邪気をたくさん持っていると、その邪気をもらってしまうことがあります。

 

例えば、取引先の経営者に霊などがついている場合、契約した直後から霊に襲われることはよくあります。

 

それにより、頭痛や体のだるさ、イライラするといった反応が出てきます。

 

そして、

取引先にいる霊が体の中に入ってしまうと、病気になることもあります。

 

私のお客さんで、ある取引先と契約してから、潰瘍性大腸炎になった経営者Aさんがいます。

 

潰瘍性大腸炎が始まった時期にあった出来事を確認していって判明しました。

 

その取引先は、半年もせずに倒産してしまい、経営者は夜逃げしてしまいました。

 

調べていくと、その経営者にはタチの悪い化物が取り憑いていて、現在も経営者Aさんに悪さをしていました。

 

そこで、

その化物とのつながりを経営者Aさんから取り除くと、潰瘍性大腸炎の症状が改善し始めました。

 

経営者ではありませんが、ある人から個別指導を頼まれたテニスコーチBさんが、1ヶ月で足腰が立たなくなりました。

 

どんな治療をしても、症状は悪化する一方でした。

 

偶然知り合いからの紹介で、Bさんに治療をすることになりました。


Bさんからお話を聞いたところ、

足腰が立たなくなる前に、個別指導を頼まれた子、Cさんがいました。

 

そのCさんには、特別強い化物がついていたため、Bさんは攻撃を受けて足腰が立たなくなっていました。

 

Cさんの化物のつながりを断ち切ると、2ヶ月くらいでBさんの体は元の状態まで回復しました。

 

周りのコーチからは、コーチ引退だと思われていましたが、今も現役でコーチをしています。

 


  2.邪気の多い土地や建物から邪気をもらう

 


 私たちが住む場所や働く場所は、その土地のエネルギーの影響を受けます。

 

もし、会社が土地の邪気が多い場所にあると、常に邪気をたくさんもらうことになります。

 

その邪気によって体調が悪化したり、病気になることがあります。

 

例えば、

ある転職系サイトTは、上場するような勢いのある会社でした。


ところが、悪い土地に会社を移して以降、経営者Dさんの体調は悪化しました。

 

元々胸に持病があったようですが、40歳前半で心不全でお亡くなりになりました。

 

たまたま、T社に仕事で行ったことがあるお客さんがいて、T社のある土地がとんでもなく悪くて、行くたびにとても苦しかったと話していました。

 

他にも、

新しく入居してきた会社の霊のせいでビル全体がおかしくなり、経営者が体調を崩したという例があります。

 

会社Sが入居しているビルに、新しい会社が入ってきました。

 

その途端、S社の経営者Tさんは、みるみる体調が悪化していきました。


社員もミスが目に見えて増えました。

 

病院に行っても、体調不良の原因はわかりませんでした。

 

そこで、体調不良が発生した時期や出来事を調べていくと、ビルに新しく会社が入居した時期と重なります。

 

新しく入った会社を調べていくと、たくさんの霊が入っていました。

 

その霊がビル全体に広がり、悪さをしていました。

 

そこで、経営者Tさんからご依頼を受けて、ビルに入り込んだ霊を全て成仏させました。

 

すると、Tさんの体調は回復し、社員のミスも減りました。

 

このように、仕事先や土地、建物の影響で、体調を崩す人がいます。


特に経営者は、会社の代表なので、攻撃を受けやすいです。

 

見えない影響によって売り上げが下がったり、社員がトラブルを起こす場合もあります。

 

経営者は、数字で見える部分だけでなく、見えない部分についても、影響を受けていないか定期的にチェックした方がよいです。


写真は、ネパールのポカラ。

日本の軽井沢のようば場所です。




プロフィール


こちらをご覧ください。


◾︎ 私たちが霊を成仏させることができる理由もご覧ください。

   

人気の記事


◾︎  芸能人が急激に老ける理由:ワクチン接種と邪気の関連性
◾︎  霊による悪影響を断つ:私の気功治療の特徴

◾︎  私たちが霊を成仏させることができる理由 ◾︎  霊の特徴:人間や人形、動物に入りたがる理由
◾︎  霊界の不思議:歴史上の人物から現代の霊まで、成仏しない理由とは?

 

木村爽健公式LINE 

 

LINE登録すると、邪気を抜くための気功「楽心ヒーリング」の実際のセミナー動画を一部ご覧になれます。


シェディング対策にもオススメです。


実際にやってみて、効果を感じられるか試してください。


また、LINEでしか教えない情報を配信しています。

 

無料動画は、木村爽健公式LINEにご登録ください。

  

   

 

 


  

楽心ヒーリングセミナー


解説動画☟

自分で体の不調を改善しませんか?【楽心ヒーリング】楽心ヒーリングは、たった4時間で身につく気功です。セミナーでは、肩こりや首こり、背中のはり、腰痛の改善方法を学び実践していただきます。【期間限定無料】セミナー内容を一部公開今すぐ、下記をクリックしてライン友達に追加してください。https://line.me/R/ti/p/@227roelr友達登録後、すぐに動画...youtu.be


たった4時間】手をあてるだけで体の不調を改善できるセミナーです。


好きな時にいつでも邪気を抜くセルフヒーリングができます!


シェディング被害に困ってる方にもオススメです。

 

セミナーの詳しい情報はここをクリックしてください。

 

 


セミナーの日程・申込
こちらをご覧ください。  

気功治療・病気相談のご案内

 

体調不良の症状や病気の根本原因を本人だけでなく、家系、土地、勤め先など色々な角度から総合的に調べて改善します。

 

基本的に遠隔治療(患者さんがどこにいようと行える方法)のため、経済的・時間的にも節約できます。

地域を問わず対応可能です。



治療・土地や家系の浄化(お祓い)をご検討の方へ


浄化作業の流れの説明

◾︎  霊による悪影響を断つ:私の気功治療の特徴
浄化に関する記事◾︎  私が、家系や土地の調査だけをお受けしない理由
◾︎ 家系の因縁(カルマ)は本当に浄化されているのか?完全浄化のポイントを解説


体験談はこちらをご覧ください。



お問い合わせ

病気相談はこちらをクリックしてLINE登録してください。



◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 

 

事務所のご紹介

 

 

有限会社 木村爽健

 

東京都台東区寿4-13-8

サセエステートビル5階

03-5829-8333

 


アクセス

・銀座線「田原町」駅 徒歩3

・都営浅草線「浅草駅」A1,A2b出口徒歩3

・東武線「浅草駅」 徒歩8

・都営大江戸線  「蔵前駅」 徒歩8

・つくばエクスプレス 「浅草駅」 徒歩10


 

ホームページ☟

 

有限会社 木村爽健健康、能力開発、運勢を開くセミナーやサービスを提供しています。k-soken.com

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。