霊による悪影響を断つ:私の気功治療の特徴 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

霊による悪影響を断つ:私の気功治療の特徴

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

▶︎「私の気功治療では、いわゆる霊などを成仏させるお祓いを行います。


相談者がどういった経緯で、霊などの影響を受けているかを調べるために様々なことをお聞きして行います。」


私が行っている気功治療では、必ず霊などをお祓いする浄化と呼ぶ手順があります。


霊は邪気の発生源となる存在なので、病気の原因と直結します。


しかし、相談者の人がどういった経緯で霊の影響を受けているかは、千差万別です。


そこで、

最初に様々な情報をお聞きして、霊の影響を探ります。


例えば、


・ご本人の悩み(症状や病気、性格など)


・ご住所


・ご家族のお名前
・ご両親のお名前と

ご実家住所


・母方の祖父母のお名前とご実家住所


・ご結婚されている場合は、

パートナーのご両親やご祖父母のお名前や住所


その他、
・人生でつらかった出来事やトラウマ


・体(症状)が悪化したきっかけ


・これまでに受けた治療(波動治療や量子力学など)


・ご自宅の写真

などです。


また、


・飲んでいるサプリメントや薬の写真


・ご自宅のwifi機器や電子機器の写真


・電磁波防止グッズの写真


を送ってもらいます。


サプリメントや薬に化学物質が多いかを調べるだけでなく、霊的な問題がないかも調べます。


wifi機器や電気製品は、

電波による影響や電気そのものの害について調べます。


電磁波防止グッズは、

電気の問題を悪化させて逆効果のものが多いです。


また、霊がついている場合もあります。


これらをもとに、霊の影響を取り除いていきます。


霊を浄化して、影響を受けていた経路が全て無くなるように処置をします。


除霊のように、体についていた霊を一時的に外すという方法ではなく、


完全に霊を成仏させるため、同じ経路で霊がくることはなくなります。


また、

家系の問題であれば、お子さんやお孫さん(子孫)への影響が無くなります。


霊能者ですと、浄化をしたら終わりですが、


ここからが気功治療の本番です。


霊は邪気を出す存在のため、体内にたくさんの邪気がこびりついています。


例えば、

汚れた水の中に服を入れていたら、服全体が汚れています。


汚れた水から服を出しても、服の汚れは残っています。


ですから、

服の汚れを洗い流していく作業が必要です。


これが気功治療です。


気功治療の期間は、

3ヶ月から6ヶ月くらいが目安となります。


何年、何十年と体に溜まった霊の邪気を抜いていくため、数ヶ月はかかります。


気功治療の手法は、基本的に遠隔治療です。


私は、遠隔で相談者さんのお体に溜まっている邪気の分布状況を調べて、遠隔で邪気を抜く気功治療を行います。


これは、


・距離が離れている


・体調の問題で来院できない


・入院している


といった方にも、治療できるメリットがあります。


また、相談者が来院する時間やお金を節約できます。


希望者は、月一回来院して対面の治療を行っています。


気功治療により、体から邪気が抜けてくると、

自然治癒力によって細胞の再生力が上がり、体の機能が回復します。


その結果、症状や病気の回復が進んでいきます。


例えば、

小さい頃から病弱だった人が、病になりにくくなるだけでなく、


海外旅行や山登りといった体力が必要なことをできるようになった事例があります。


写真は、家の近所から見た夕焼け。

つくば市の自宅では、朝日も夕陽もとても綺麗に見えます。




プロフィール


こちらをご覧ください。


◾︎ 私たちが霊を成仏させることができる理由もご覧ください。

   

人気の記事


◾︎ シェディング現象: 科学が解明できない現実 
◾︎  芸能人が急激に老ける理由:ワクチン接種と邪気の関連性
◾︎  私たちが霊を成仏させることができる理由 ◾︎  電車のシェディング臭、あなたも感じたことありますか?臭いの謎と対策
◾︎  人生を台無しにする霊の影響!病気と不運を引き起こす理由
◾︎  お祓いや浄化作業の裏側!霊に襲われるリスク


◾︎  医者には教えてもらえない、肩こりから病気までの予防策




オススメの記事


◾︎ 2023年食糧備蓄のすすめ①

 

◾︎ 2023年食糧備蓄のすすめ②

 

 

 

木村爽健公式LINE 

 

LINE登録すると、邪気を抜くための気功「楽心ヒーリング」の実際のセミナー動画を一部ご覧になれます。


シェディング対策にもオススメです。


実際にやってみて、効果を感じられるか試してください。


また、LINEでしか教えない情報を配信しています。

 

無料動画は、木村爽健公式LINEにご登録ください。

  

   

 

 


  

楽心ヒーリングセミナー


解説動画☟

自分で体の不調を改善しませんか?【楽心ヒーリング】楽心ヒーリングは、たった4時間で身につく気功です。セミナーでは、肩こりや首こり、背中のはり、腰痛の改善方法を学び実践していただきます。【期間限定無料】セミナー内容を一部公開今すぐ、下記をクリックしてライン友達に追加してください。https://line.me/R/ti/p/@227roelr友達登録後、すぐに動画...youtu.be


たった4時間】手をあてるだけで体の不調を改善できるセミナーです。


好きな時にいつでも邪気を抜くセルフヒーリングができます!


シェディング被害に困ってる方にもオススメです。

 

セミナーの詳しい情報はここをクリックしてください。

 

 


セミナーの日程・申込
こちらをご覧ください。  

気功治療・病気相談のご案内

 

体調不良の症状や病気の根本原因を本人だけでなく、家系、土地、勤め先など色々な角度から総合的に調べて改善します。

 

基本的に遠隔治療(患者さんがどこにいようと行える方法)のため、経済的・時間的にも節約できます。

地域、国を問わず対応可能です。

 


下記からお問い合わせください。

病気相談はこちらをクリックしてLINE登録してください。


 

体験談はこちらをご覧ください。


 土地や家系の浄化についての記事
◾︎  私が、家系や土地の調査だけをお受けしない理由
◾︎ 家系の因縁(カルマ)は本当に浄化されているのか?完全浄化のポイントを解説

 

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 

 

事務所のご紹介

 

 

有限会社 木村爽健

 

東京都台東区寿4-13-8

サセエステートビル5階

 

03-5829-8333

 

アクセス

・銀座線「田原町」駅 徒歩3

・都営浅草線「浅草駅」A1,A2b出口徒歩3

・東武線「浅草駅」 徒歩8

・都営大江戸線  「蔵前駅」 徒歩8

・つくばエクスプレス 「浅草駅」 徒歩10

 

 

 

 

 

ホームページ☟

 

有限会社 木村爽健健康、能力開発、運勢を開くセミナーやサービスを提供しています。k-soken.com

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。