謎の寝たきり症状:シェディングが引き起こす未知の健康リスク - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

謎の寝たきり症状:シェディングが引き起こす未知の健康リスク

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

「家族にシェディングが強い人がいて、母親が突然寝たきり状態に。


病院で検査しても、体温37度でコロナ陽性で軽症、自宅療養の診断。


その後、気功治療で、なんとか起き上がれるまで回復。


今、このような人が増えています。」


シェディング被害は、病院に行っても精神的なものとして、門前払いされることもあるそうです。


ところが、実際のシェディング被害は、ひどい時は命に関わります。


先日、Aさんご家族の中の1人、Bさんがシェディングの強い人になってしまいました。


Bさんは最近シェディングの強い人になってしまい、高熱でコロナ陽性との診断を受けました。


Bさんは一人暮らしでしたが、高熱でつらいので、母親と二人暮らしのAさん宅に泊まっていました。


Aさんから相談を受け、

Bさんがシェディングの強い人なので、周りの家族がひどい邪気をもらい、ご家族に体調不良が出ますよ。」


「今、自覚がないのなら、何かあった時に相談してください。」と伝えました。


数日後、母親が急に寝たきりで動けなくなったと連絡がありました。


母親は普通に話をするし、家事もやりたい気持ちはある。


しかし、ベッドから全く起き上がれないといいます。


一日中、起き上がれないため、心配になって私に連絡がきました。


案の定、Bさんが強烈な邪気を部屋中に撒き散らしているため、Aさんもお母さんもシェディングの邪気まみれでした。


Aさんも、

「今すぐ寝転びたいくらい体がだるい」と言います。


AさんからBさんに事情を話して、自宅に帰ってもらいました。


その後、すぐに気功治療を開始したのですが、邪気を取っている私がシェディングの邪気をもらって、胸が圧迫されます。


相当強い邪気だったので、Aさんの家の中もご家族もやられていました。


何とか、Aさん宅内の邪気を抜き続けて、まずは部屋の空気を改善します。


その後、お母さんとAさんの邪気を抜き続けます。


この邪気を抜く作業は、何日もかかります。


かなり厳しい状態だと、Aさんに伝えていましたが、あまりピンときていなかったようです。


翌日も、お母さんは寝たきりで、38度の高熱が出てきました。


スポーツドリンクを飲ませようとしたら、脱水しすぎて、むせてしまいました。


高熱もあるしこれは大変だと、救急車を呼んで病院へ。


ところが、救急車を待っている間に、お母さんの熱は38度から37度に低下。


お母さんを診察した医師は、

「コロナ陽性なんですが、軽症です。自宅で療養してください。」

と、コロナの薬を出して終わり。


お母さんが寝たきり状態の理由には全く触れません。


自宅に帰ると、お母さんは上半身は起き上がれるまでに回復しました。


やっと、体の邪気が抜け始めたという状態です。


実は、今年に入って、寝たきり状態になった人は、二人目です。


今年初めに、一ヶ月寝たきりになった相談者がいました。


原因は、ご家族の出すシェディングの邪気です。


何とか説得して、シェディングを強く出すご家族が部屋を借りて引っ越しました。


すると、気功治療開始から1週間くらいで、起き上がれるようになり、2週間程度で完全に以前の状態に戻りました。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。