見るだけでお祓いできるという闇 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

見るだけでお祓いできるという闇

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

「この動画を見るだけで、自分の魅力や才能が発揮される状態に、周波数をお祓い(整える)します。」


一時期、新型コロナワクチンの情報発信を熱心に行なっていたお二人がいて、オンラインサロンに入って話を聞いていました。


結局、すぐに退会しました。


特殊な電化製品で診断したり、ガンを治したり、栄養のことを事細かく話していて、私の思いとかなり違ったからです。


その後、公式LINEを放置していたのですが、


「動画を見るだけで、自然とお祓い(調節)がされる」


といって、オンラインサロンの案内が来ました。


これは、かなり危ない話です。


お祓いというのは、リスクのわからない人が気軽にやるものではありません。


また、そんな人のお祓いを受けると人生が終わってしまうかもしれません。


お祓いというのは、自分のエネルギーを使って邪気を払う行為です。


神社やお寺の場合は、祝詞やお経で神様や仏様の力をかります。


神仏の力をかりるといっても、本人自身が十分なエネルギーを持っていないと、力は降りてきません。


そして、依頼者の邪気よりも強いエネルギーがないと、お祓いの効果はほとんどありません。


また、霊などが依頼者についていた場合、お祓いをする人に攻撃してきます。


最悪、命を落とすこともあります。


また、依頼者にもリスクがあります。


例えば、霊がついた人にお祓いをしてもらうと、依頼者にも霊が入ってしまうことがあります。


霊が入らないまでも、邪気を大量にもらうことがあります。これは、自力では取れないレベルです。


せっかく人生をよくしたくてお祓いを受けたのに、人生が台無しになる可能性があります。


例えば、お葬式もある種のお祓いです。

お経を唱えて、亡くなった方を成仏するように促します。

この時、周囲にいる成仏していない霊が、自分も成仏したくてたくさんやってきます。


すると、お坊さんは大量の霊から邪気をもらうことになります。


実際、私は親族の葬式の最中、ものすごく体が重くなってきたと思ったら、関係のない霊がたくさん葬儀会場の周りに集まっていました。


お経が終わるといなくなりましたが、かなり邪気を感じました。


真面目にお葬式をやっているお坊さんは、お寺に帰ってから、2時間くらい読経して、邪気を抜くと聞きました(禅宗のお坊さんの話)


それでも、邪気を取りきれないという世界です。


このように、お祓いというのは、エネルギーを大量に使う方法です。


ところが、今回案内メールには、
動画を見るだけで、お祓い効果がある
と、宣伝していました。


この方の動画もチェックしましたが、完全に霊が入っていました。


おそらく、動画を見ると、霊の邪気をもらって、洗脳状態になるのだと思います。


すると、感覚が鈍って問題が無くなったように勘違いします。


麻薬のような効果です。


一時的には気持ちいいのですが、最終的には霊と邪気にやられて、病気になったり、精神的におかしくなると思います。


商売の邪魔をするつもりはないのですが、こんな粗悪品みたいなサービスを広めるのは、やめて欲しいものです。


ちなみに、youtubeで聴くだけで邪気が抜ける音楽とかありますが、違う種類の邪気をもらい、感覚がバカになります。


皆さんも気をつけてくださいね。


邪気を抜くための気功、楽心ヒーリングのセミナーを行っています。

ご興味あれば、下記をご覧ください。

LINE登録すると、セミナーの動画を一部ご覧になれます。

実際にやってみて効果を感じられるか試してください。

https://k-soken.com/rakushinh/

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。