2023年食料備蓄のすすめ② - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

その理由とは、神様が行う自然淘汰です。

今の文明は、人類を滅ぼす危険な方向に進んでいます。


また、人間以外の生物や地球にとって、文明による破壊は限度を超えてしまいました。


禿山にしてソーラーパネルをつけてエコだとか、完全におかしいとしか言いようがありません。


人間の免疫を無視して、遺伝子ワクチンを打つのも人類への脅威です。


事故が起これば、数千年間手がつけられない原子力発電を使うのも破綻した思考です。


電気を使って何もかも機械任せで、人間が考えなくなると、人間としての基本的機能が衰えて、自滅してしまいます。


そんな簡単なことが現代科学ではわからないのだとしたら、相当に人間の思考が衰えています。


そこで、人類の軌道修正を行うために、今の文明を推進、強烈に支持している人たちを神様は淘汰することにしたようです。

私や父親は、気功治療を始めた20年ほど前に、不思議な神事が降りました。


神様から、地球に溜まった邪気を浄化するために、世界中を回るように言われました。

それによって、人類が滅亡する危機を避けることができると言われました。


その代わり、人や動物を治す気功能力が使えるように力を貸してもらっています。


これまで治療やセミナーで得た収益で、日本国内や海外に出かけて、それぞれの地域の浄化や数千万体以上の人や動物、植物の魂を成仏させてきました。


誰にも評価されず、さながらゲゲゲの鬼太郎のように、人知れず神様の依頼を受けて、作業してきました。


最初はなぜ私たちがそんな大変なことをしないといけないのかと、神様に文句を言いました。


「生まれる前に約束しましたよ。そういう約束で、この世に生まれたんだから。」

と、私たちの記憶にない約束の話をします。


しかし浄化をしないと、環境が悪化して私たちの体調がおかしくなるため、やむを得ず行ってきました。


浄化能力を上げるために、修練が必要で、その過程で何度も倒れたり、精神的に追い詰められることがありました。


この話は、私や父親の治療やセミナーで、大きな改善の見られた人たちだけにお伝えしてきました。


また、今後始まる人口減少に耐えられる能力をその方々に伝授してきました。


20年近く経過して、できるだけのことはやってきました。


原子力発電所の事故の時も、発電所から放出される有害な邪気を、神様にお願いして大部分除去してもらいました。


お注射による被害は、本来であれば打った人全員に出ますが、現在の状況程度に抑えることができました。


このような話を読んで、バカなことを言っていると思われるかもしれません。


しかし、私は本気です。


誰にも知られることもなく、20年近く自費を投じて浄化作業をしてきました。


教祖になりたいわけではありません。


もしそうなら、気功能力を利用して、最初から宗教をやっています。


また、国立大学を出て、外資系コンサルティング会社に入って、そのキャリアを全て捨てて、気功師なんかやりません。


なぜか私たちが、神様から仕事をするように依頼され、
仕事をやらないと体調が苦しくなるからやる
というブラック企業の社員みたいな生活をしてきました。


この仕事はまだ続きますが、人口減少という一区切りがつく段階で、公開しようと考えて記事を書きました。


202312月末にかけて、世界中で人口が激減します。


その激しい変化の中で、巻き込まれて命を落としてほしくないと思っています。


また、人口減少を悲観的に捉えて欲しくありません。


今の人類を自滅に導く文明が終わり、今まで真面目に生きてきて報われなかった人が報われる社会に変わっていきます。


大変な時期に入りますが、今年の終わりに元気でいられることを願っています。


周りで大変なことが起こる中、不動の心と健康を維持するために、気功は欠かせません。


私の気功セミナーを受講された方には、随時情報をお送りしています。


ご興味あれば、下記をご覧ください。

LINE登録すると、セミナーの動画を一部ご覧になれます。

実際にやってみて効果を感じられるか試し…

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。