すごく裏表のある人は〇〇を疑え - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

すごく裏表のある人は〇〇を疑え

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

「入会するまでは印象が良かったのに、入会したら別人のようにそっけなくて、別人かと思いました。」


少年野球チームに入る前後で、コーチの対応が全く変わってしまい、戸惑ったというAさん。


それだけでなく、息子Bくんは土日の少年野球が近づくにつれて、食欲が落ちたり、朝起きられない。さらには、野球の練習中に気持ちが悪くなり、吐いてしまうことも。


これが何度も起こるようになり、流石におかしいと感じたようです。


野球チームでいじめられているわけでもなく、野球の練習は大好きなBくん。


それとは裏腹に、体は野球の練習が近づくと、明らかに不調が出てきます。


Bくんの精神的な問題かと思って色々話し合ったAさん。


Bくんの体調がおかしくなるほど、精神的な問題があるとは思えず、私に相談してこられました。


Bくんを調べたところ、明らかに霊たちから攻撃を受けていることがわかりました。


問題は、誰についている霊たちが悪さをしているかです。


監督やコーチの名前を教えてもらい、調べていったところ、とあるコーチCがひっかかりました。ちなみに、コーチは10人以上いました。


このコーチCには、厄介な霊たちがついていました。


その霊たちが、Bくんに対して攻撃をしてきていることがわかりました。


AさんにコーチCのことを聞いたところ、二重人格かと思うくらい、入会前後で対応が違ったそうです。


入会前はすごく優しい雰囲気で話していたのに、入会後はものすごいそっけなく、子供への厳しすぎる対応。


ほとんど別人のような豹変ぶりに、コーチCの人格を疑っていたそうです。


このコーチC、取り憑かれている霊たちの影響で、本当に別人格に変わります。


特に、コーチC自身の気持ちが緩んでいる時は、霊たちの影響が優勢になり、人格が変わります。


悪さをしている霊たちが特定できたので、Bくんに悪さをできないように対応をしました。


すると、Bくんの不調は嘘のようになくなり、大好きな野球の練習で、吐いたりすることもなくなりました。


また、Bくんが精神的にネガティブになることも減ったそうです。


霊たちから送られる邪気が体に溜まってくると、イライラしたり気持ちが落ち込みやすくなるので、それが無くなったことで楽になったようです。


こう言った二重人格が激しい人は、霊がついていることが多いです。


このため、そういった人とは距離を取り、目をつけられないように注意してください。

そうしないと、霊から襲われて、心も体も調子を崩すことがあります。


こういった問題も、気のセンサーを使うことで相手を特定して、対応することができます。


不思議に思うかもしれませんが、こういった問題はみなさんの身近でも起こっています。


写真は、奥さんといったヒマラヤ山脈のトレッキング。

予想外に雪が多くて地面が滑り、下るのが大変でした。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。