「Faxの書き方」27 『セミナー集客法』を執筆中 - 営業戦略・販売計画 - 専門家プロファイル

水内 終一也
合資会社アクタリスト 
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:営業

水内 終一也
水内 終一也
(経営コンサルタント)
竹内 慎也
竹内 慎也
(営業コンサルタント)
竹内 慎也
(営業コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「Faxの書き方」27 『セミナー集客法』を執筆中

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 営業
  3. 営業戦略・販売計画
FaxDM Faxの書き方
←「Faxの書き方」これ以前のコラム

「Faxの書き方」27 Faxによる『セミナー集客法』を執筆中



今回、間に合いませんでしたが、現在、Faxによる『セミナー集客法』を執筆中です。ラフ原稿は半分まで書き上げたのですが、お読みになりたい方がいらっしゃるかどうか不安になって、執筆を中断しています。

また、Faxでセミナーの集客を行わない方の場合、資料請求者に資料を送ることが多いと思います。その資料送付や、最近はあまりやらないようですが、いきなりのダイレクトメール送付に関しての『ダイレクトメールの送り方、書き方』を執筆する計画がございます。

現在販売している『DMやFaxの反応率を10倍にするチェックリスト15―対応マニュアル』は、戦略立案的な要素が強く、コンサルタントの私としては、是非、確認して見直していただきたいことなのですが、実際のDMの送り方、書き方に関して、今まで時間がなくて、加筆していませんでした。

この戦略立案的な要素の強い教材に対して、実際の送り方、書き方に特化した戦術レベル、つまりテクニック部分を書いて、『DMやFaxの反応率を10倍にするチェックリスト15―対応マニュアル』を改訂する予定です。

こちらの教材は、まだ構想段階ですが、ご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、少しづづでも執筆を始めたいと思います。こちらの戦略レベルの教材にしろ、書きかけの『セミナー集客法』しろ、ご興味がございましたらご一報下さい。「Faxの書き方」講義 音声教材をご購入の方には、草稿レベルで書きあがった段階で、無料で進呈いたします。

「Faxの書き方」続きはこちら

「Faxの書き方」全文はこちら

Fax一斉送信代行ご依頼はここ