「Faxの書き方」26 Fax原稿成功事例 - 営業戦略・販売計画 - 専門家プロファイル

水内 終一也
合資会社アクタリスト 
経営コンサルタント

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閲覧数順 2016年12月04日更新

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「Faxの書き方」26 Fax原稿成功事例

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「Faxの書き方」26 Fax原稿成功事例



また、「Faxの書き方」講義で使った、資料も合わせてプレゼント致します。「Faxの書き方」講義の音声は、資料が無くても理解できるように、私が講義していますので、資料がなくても、音声だけを、どこででも聞いて勉強することができます。


しかし、資料がお手元にあれば、理解が加速するので、プレゼントします。1〜数回、音声といっしょに資料をご覧いただくだけで、資料を記憶できますので、あとは音声だけを聞きながら、資料を思い返して戴ければ結構です。


ちなみにその資料とは、私が今まで関わったFaxの生原稿です。さすがに、会社名等は伏せさせていただいていますが、生原稿の迫力はそのままです。


そして、その生原稿を実際にご覧になって、驚くことと思います。高い反応率をたたき出している原稿が、ダサくで、読みにくいのです。


お届けする資料としてのFax生原稿の中には、こんな結果を出した原稿が含まれます。

私が、1ヶ月の間に同じターゲット、同じ地域にFaxを送付して、3回とも1%をたたき出した、美容液のFax原稿。この原稿は、学歴があまり高くない方に対して送るには、ムリがある文章量を詰め込んでいます。

業界に詳しい方に伺ったところ「こんなFaxだと美容院の方は絶対に読むはずかない!」という意見を頂戴したFaxです。

私がアドバイスし、私が文章のレイアウトを組み、美容室から8.5%の反応率があったFax原稿。

この原稿は、ちょっと見ただけでは、何で脅威の8.5%をたたき出したのか、理解に苦しむような見栄えです。

ランチのお客さん獲得のために1000通送付して69人を獲得したFax原稿。

これは全て手書きです。はっきり言って目立ちます。そして口コミを生む「ことば」が書かれています。

 その他、講義ではあまり触れていませんが、私が作成したり、関わったFax原稿をさらに数点プレゼントします。

その上、こちらは、講義の中では使っていませんが、最近の成功事例として、参考にプレゼントします。

こうした事例は、他業種でしょうが、他業種から学ぶことが大事です。もし同業種の事例があったとしたとしたら、その成功パターンのFaxによって市場は、あなたが見えないところで、既に荒廃しているでしょう。あなたが市場で覇者になるためには、他業種事例から成功パターンを学ぶ必要があるのです。

とはいっても、「Faxの書き方」講義の音声を聞きながら、生原稿を見て戴ければ、私が講義の中で、構造を説明したり、ポイントを指摘しますので、どのように真似したら良いか、ご理解いただける仕組みになっています。

上記のFaxの原稿の画像をご覧になる場合は「続きはこちら」をクリック下さい。

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