年始の時間の使い方 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役
建築家
082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

年始の時間の使い方

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
家づくりを成功させる知恵

年始の時間の使い方



 あけましておめでとうございます。
私もこのALL ABOUTに参加して1年半以上になりますが、昨年9月頃から起こった経済不況の波はすごいものがありますね。

今年はどのような流れがくるか?は誰にも分かりませんが、家造りを考えている人にとって今年は不安な要素が多いかも知れません。

ですが、どんな時期でも家造りを成功に導いている人たちは、時間を活用して下記のような質問に答えたりしています。年始の時間の合間を見て良かったら下記の質問に答えてみてください。

 ●今年は家族と一緒にどのような年にしたいですか?

 ●家を建てるために出会いたい専門家は誰ですか?

 ●家族一人一人が幸せだと感じている事はなんでしょうか?

では、本年もよろしくお願いします。

八納啓造 拝

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(建築家)
株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役

世界で一つ「あなただけの幸せな住まい」を共に造りませんか?

私たちの考える家作りの大きな目的は「家族の絆や幸せが育まれること」。そこでこれまで家作りに成功した人たちの「家作りの知恵」をベースに家族が共通の思いを持ち、向き合える住まいをご提案。家族の思いをカタチにします。

082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「家づくりを成功させる知恵」のコラム

竣工後1年目の検査(2007/07/30 20:07)

家は幸せの増幅器(2007/06/22 09:06)