予言の意味とカラクリに付いて - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

予言の意味とカラクリに付いて

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

前回のコラム「目覚めた人が増えて来て、これからの世界は今までにない変化を遂げる」では、ヒラリー女史の事に付いて触れておりましたので、今回もそれに関連した内容をば♫

(^^♫

 

以前に「アメリカの「選挙」という名の茶番劇 (Japan too!?)」のコラムでもご紹介した事がありますが、皆様は「イルミナティカード」というものをご存知でしょうか?

 

 

 

世の中の裏事情暴露サイト
新・世界の裏 

 「イルミナティカードの予言」より

 

の中では、以下の様なカードが紹介されています。

 

 ↓       ↓       ↓

 

 

そして、次の大統領がヒラリー。


044  

 

 

 

つまり、イルミナティーカードでは、もうすでに「次期アメリカ大統領はヒラリーである」と予言している訳ですね~。

ちなみにこれ以外のカードを含め、このイルミナティーカードを見て「過去の出来事が全部当たっている!スゴい!」と思われる方というのは、預言というものの正体をご存知ないからではないかと私は思うのです。

(・。・;

 

これは私の見解ですが…。

私はイルミナティーカードというものからは、洗脳のカラクリというものの臭いを感じてしまう一人です。 

 

何故なら、これは決してカードが予言している訳ではなく、実はず~っと前から陰の支配者達が思う世界的なシナリオがあり、その事前に計画されている事をカードに描いたものを、その都度実行しているから「当たっている様に見える」と言われている事が一つ。

 

そしてそこから私が疑問に思うのは、「では何故、彼等は敢えてこの様なものを、わざわざ表に出しているのか?」という事ですね。

( ・・) ~ ???

 

私が思うに、それは「予言」というもので人々の意識をそちらの方に向けさせる事により、そういう流れに導いているというカラクリです。何故ならこの目には見えない私達の"意識"というものが、この世を動かす一番のツールになっているからです。

そしてそれが集団になればなるほど、絶大なパワーを発揮するという事を、彼等は熟知しているのでありましょう。

彼等は人々を何かに誘導したい時、自分達が密かに望んでいる事を含む秘密を敢えて表に出して、そして何も知らない無知な私達大衆が放つ意識から生まれるエネルギーを利用し実現させて来たとも言えるのです。

"(-""-)"

 

 

ちなみに、これは或るサイトで私がコメントのやり取りをした内容でもあるのですが、世間には「予言は大まかであれば良くて、事細かな予言は良くない」という不思議な持論の持ち主がいるみたいなのです。

(・。・?

 

これは「曖昧にしておくのが良い預言」という事なのでしょうか?(笑)

 

でもそれでは果たして「予言になるのでしょうか?」という事でもありますし、そんな予言が多いから世間の人には胡散臭いと捉えられてしまうという事でしょうね~。

だってそこには「どうにでも解釈できる」「言い訳を後付けできる」という逃げがあるではないですか!(笑)

(^^;;

 

ちなみに私は大まかであっても、事細かであっても「予言は予言」という事で捉えますし、そもそも予言なんて必要が無いものだと思っているのです。

何故なら宇宙は絶えず変化し、未来は決まっていないからです。

未来は私達個人々々の意識が個々に決める事であり、各自それぞれが自分の人生の中では「自分が主人公」なのですから、それぞれが自分の意識し創造した世界に生きているだけなのだと私は思うのですね。

( ・・) ~ ☆彡

 

そして予言というものをした時点で、すでに物事は変化するので、100%当たる予言は無いというのに、「人は何故予言をしたがったり、してもらったりしたがるのだろう???」とも感じます。

 

しかも予言というのは人を「不安がらせる」ものが99%と来ておりまする。

ですので、人々の意識を予言により不安に導くという事は、預言者がそういう方向に向けさせたがっている=そういう事を望んでいると捉えられても仕方ないという事ですね(※この手法は、良く当たると言われる霊能者の方々も、知ってか知らずか利用されておりますね?)

(・_・;)

 

それは正に「予言した事を実行するから当たっている様に見える”イルミナティ・カード”」とカラクリは同じであり、そこには"自由"という愛の存在が感じられないと私は思います。

 

ちなみに前出の「予言は大まかなら良い」とされた方ですが、その方がそのサイトでコメントとして結構書いて来られた予言を読んでみたら、読む人を不快にさせたり不安にさせるものばかりでした。(苦笑)

 

 

それでは最後に、非常に皮肉とペーソスに富んだスパイシーなブラックジョークをお届けして、今回のコラムをお開きにさせて頂きたいと思います。(知っている方ほど、ぷぷっ♫と来ると思います。笑)

(^^✿

 

 ↓        ↓        ↓

 

 

 ↑        ↑        ↑

「シッポが丸見え、ヒラリ~ちゃん♫」 ← これは私の好きな「らっきーデタラメ放送局」https://www.youtube.com/user/reginaxrico からのフレーズ♫

(^^✿

 

 

果たして彼女は、カードの通り「アメリカ初の女性大統領」になるのでしょうか?

この世の支配層達のカラクリを見破った人達が多くなったアメリカで、今回はどんな展開になって行くのか、とても楽しみですねぇ!

(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年