【ご受講者の声】入門だけ受けた方!!ぜったい・・ - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
大阪府
姿勢・歩き方コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【ご受講者の声】入門だけ受けた方!!ぜったい・・

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

歩くことは生きること
YURUKU®考案者 Norikoです。

YURUKUウォーカー®認定講座ご受講者の声をご紹介します。
入門と認定を続けて受けました。続けて受けるの悩みましたが受けてよかったです!!
入門だけ受けた方!!ぜったい認定も受けたほうがいいですよ!!
ず~っと悩んでたけど本当に受けてよかったです!!
マッサージとかやっちゃダメです!!楽な方法で足が変わりました!
先生方!!ありがとうございました!!
体をゆるめる為のセルフケアがそれ自体がとてもゆるくて驚きでしたが
そのあとの効果にはさらに驚かされました。
ゆるめることを今まで認めていない自分がいたことよく分かりました。
どんどん許してあげてラクにスタイルアップしていきたいです。
Noriko先生の言葉に耳を傾けるだけでゆるみそうな感覚でした。
入門講座のときに大きくカラダが変わりましたのできょうも期待して参加しました。
気になっている腰痛のセルフケア足のセルフケア教えて頂けてうれしいです。
さらに歩き方も大きく変われそうで楽しみです。
「ゆるむ」ことは人生をより良く変えるんだなあと改めて思いました。
どんどんゆるんで「楽に」幸せに生きていきます!
ウォーキング習ったことがありましたが(かなり本格的に)
難しくて自分のものに出来ていないながらも習った事を活かそうとがんばって歩いていました。
すぐに疲れてしまうし腰が痛くなるし歩くことに対して苦手意識が強まる一方
そんな時にYURUKUを知りました。
入門講座では目からウロコ。発見ばかりでした。
そして今回の認定講座は入門講座のおさらいと身体で覚えるメニュー。
みっちり4時間で身体の使い方がわかり変化も感じました。
今、ゆるんでいるのを感じています。
もう以前のカチコチに戻りたくないので身体を楽にしてあげる姿勢をキープしていきます。
今回待ちに待った講座だったので本当にうれしかったです。
4時間体調があまり良くない状況で受けさせて頂いたのですがすっかり元気になりました。
力を抜く事がすごく難しく力んでがんばってきたんだなぁとしみじみ思います。
入門のときも驚きでしたが今回は更に変わりました。
ケアを楽しみながらやってどんどんゆるめていきたいです。
17日から名古屋のイントラうかがいます。とても楽しみです。
徹底的に体をゆるめて楽な身体で毎日過ごせるようにしたいです。
また宜しくお願いします!
--------------------
講座のご感想はお時間かけてコメント欄いっぱいに書いてくださるご受講者が多くて
いつも大変ありがたく拝読しています。

ご感想にもありますように
入門講座も体の変化を感じていただけます。
ですが認定講座では体がさらにつながり変化します。
ただし入門講座を受けたからこそ理解もできるし変化もするのです。

YURUKU®は一生涯の歩き方だと本気で思っています。
自分自身がYURUKU®で楽に生きられるようになったからこそ
YURUKU®で歩ける人をもっともっと増やしたい!
そんな思いでこのYURUKUウォーカー®講座を作りました。
段階を踏んで習得いただけるように
かなりの日にちをかけてメニュー作りをした私にとっては渾身の講座なんです。

公認インストラクターもこのYURUKUウォーカー®講座を大事にしてくれています。

これからもご受講者に
笑顔いっぱいになって頂けるよう
インストラクターともども満足度の高い講座にしていきます。

Norikoレッスン一覧
現在、Norikoの入門講座の予定は福岡と札幌のみです。
各地で公認インストラクターたちが開講していますので
認定講座をご受講希望の方は入門講座ご受講またはご予約の上お申し込みください。


【人気記事】
▼▼▼何度でも言います14肩甲骨寄せる姿勢をつづけていると▼▼▼いつも以上に本気ブログ骨盤底筋横隔膜そして内転筋▼▼▼【姿勢との関係】顎の形・二重顎・噛み締め・歯ぎしり・無呼吸

information

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

代表Norikoレッスン一覧

YURUKU公式レッスン・セミナー
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎
スクール情報
◾︎
YURUKU®ってどんなもの?
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebook個人ページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎
Norikoの身体機能について
筋トレ・ストレッチゼロ生活のNorikoの身体機能についての動画や記事

◾︎YURUKUウォークイベント
(東京お台場・大阪城公園)


◾︎
インストラクター養成講座 
東京・大阪・福岡・北海道・名古屋

◾︎
YURUKUウォーカー®講座
入門・認定講座 東京・大阪・名古屋・福岡

◾︎
ウォーキング個人セッション
東京・大阪

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 姿勢・歩き方コンサルタント)
YURUKUウォーク 代表取締役

人生100年時代の歩き方を提唱する専門家

不調や体型悪化の原因となる"ねじれ"と"感覚のズレ"の修正で、根本的な改善を目指す、ツラいトレーニングゼロのメソッドYURUKUを考案。これまで3万人以上を指導。足作りへのこだわりが高じ、足用矯正具で特許を取得し、姿勢・歩き方矯正商品の開発も行う。