ガンは電子があると転移できない? - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ガンは電子があると転移できない?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般
 ガン細胞は、どうやって転移するか知っていますか?
ガン細胞は、別名不死化細胞と言われます。
一般的に、細胞は寿命がきたら廃棄されて新しい細胞ができます。
その指令を出すのは、細胞の中にあるミトコンドリアという器官です。
ミトコンドリアが、きちんと働いていれば、定期的に細胞は廃棄されて、新しい細胞と入れ替わります。
ところが、ミトコンドリアが働かなくなった細胞は、廃棄されずにずっと残ります。
残るだけならいいですが、細胞の働きをしなくなり、栄養を18倍無駄遣いするようになります。
そして、次にガン細胞の成分は血流に乗って、新しいガン細胞の候補を探しに出かけます。
ガン細胞な成分が入り込みやすいのは、電子のない、空き家の細胞です。
電子がたくさんある細胞の中では、ミトコンドリアがきちんと働いて、細胞の寿命管理や修復を行っているので、ガン細胞が入り込める隙がありません。
例えば肺がんになって、その後で他の臓器に転移するのはこういった流れです。
ですから、細胞に電子を送り続けておくことがガンの予防や転移予防になるようです。
その電子は、どこから来るのか?
それはビタミン類がもっている電子が大きな役割を果たします。
しかし、ガンになったり、ガンに限らず病気になっている人は、今以上に電子が必要です。
では、どうやって補給すれば良いのか?
ライザブも一つの方法だと思います。
ライザブについては、こちらをご覧ください。


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。