マイナンバー制度って、何か怖ろしくないですか…? - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

マイナンバー制度って、何か怖ろしくないですか…?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

突然ですが、皆様は「マイナンバー制度」に付いてどう思われますか?

政府はどの様な思惑で、この様な制度を急に設けようという事になったのでしょうか?

(^^;???

 

何か最近の政治は、 "国民不在" で次から次へ勝手に新たな法律が決められて行く様な気がするのは、決して私だけではないと思いますが、

その様に感じていた所、最近ネットでこの様な記事を見つけました。

 

(※以下、ネットで見つけた或るブログの記事より)

 

 

 

★「皆でマイナンバーの受け取りを拒否しよう!」 

 

いま日本政府が一番恐れているのが、マイナンバーの受け取り拒否です。

各家庭へ簡易書留で送られてくるので、不在だったら不在票がポストに入れられます。

7日以内に郵便局へ取りに行くか再配達を指定しないと、政府へ返却されます。

国民の過半数が拒否したら、マイナンバー終わります。

 

いいアイデアです。

 

そして、もしも受け取り拒否をできない状況に追いやられたら、自分のマイナンバーをネットで公開してしまおうかと私は思っています。

みんなで、受け取り拒否、みんなで自分のマイナンバーを公開してしまったら、「マイナンバー制度」自体の根幹を揺るがすことになります。

 

我々は闇の権力者の奴隷にはならないぞ!という意思表示です。

 

まさか、裏社会の皆さん。

「マイナンバーの受け取り拒否」「自分のマイナンバーの公開」すら犯罪と言う法整備をこの記事をキッカケに検討しませんよね???

NWO人民支配するためには、マイナンバーが必要ですからね。
 

 

 

★「マイナンバーの受け取りを拒否しても、自分が困るだけ?」

 

もちろん、これを裏社会は狙っているでしょう。

拒否しようが、社会システム自体をマイナンバーがなければ生活しにくい状態に追いやる。

 

つまり、マイナンバーを提示しなければ

☆ 図書館の利用ができない
☆ 携帯電話を利用できない
☆ 引越しできない
☆ 移転時のライフラインの開通ができない
☆ 銀行通帳を作れない
☆ 就職・転職できない
☆ ドローン・ボーガン を購入できない(笑)

などなど。

 

そして、それらの機関・企業に、違反に対して罰則規定を設ければ、我々にマイナンバーを使わざるをえない状況に追い込むことができるわけです。

そのような社会構築をしようと目論んでいることは分かっています。

 

しかし、いちおう建前では、日本は民主主義国家なのですし、みんなでマイナンバーを使わなければ根幹を揺るがすことは間違いない事実です。

 

上記社会システムにされても、みんなでマイナンバーを拒否すれば、みんなが携帯電話を違約するわけですから、通信会社がつぶれ、不動産・銀行・などさまざまな企業がマイナンバーの強行で、マイナンバー拒否国民により社会が循環しなくなれば経営難に陥り大打撃を与え、マイナンバーの運営ができないところに追い込むことができるわけです。

 

よって、裏社会のマイナンバーの導入の思惑と、それが及ぼす我々への不利益の認識が、裏社会が作りあげるマイナンバーを利用しないことによる利便性の欠如を上回り、我々が一丸となって実行するならば、マイナンバー制度の運営を潰すということは、なんらガセではありません。

 

「受け取らない=マイナンバー制度崩壊」と、そこまで裏社会も単純ではないでしょう。

「受け取らなくても良いよ、でもマイナンバーを使わなければ生活に支障をきたすよ」

このようなシステムにしたいのが裏社会の思惑です。

 

そしてマイナンバーには個人情報保護よりも厳しい罰則の、マイナンバー情報の保護が「マイナンバーを1件以上取り扱う企業に対して」義務付けられるのです。

よって実質すべての企業が、マイナンバー情報の保護違反に問われる危険性があるのです。

これは、すべての企業が裏社会の傘下に置かれることを意味します。

 

よって、個人が自分のマイナンバーをネットで晒してしまうことで、そのマイナンバー情報の価値を落としてやろうという思惑から (自分のマイナンバーをネットで公開してしまおうかと) 上記記事で言ったわけです。

 

マイナンバーを利用しない、受け取らない、そんな制度を導入するなら、利便性を欠如しても良い! という一人ひとりの意思表示が必要なのは言うまでもありません。

 

我々は決して一人の人間の力を軽視してはいけないのです。

 

 

 

★「追記」

 

日本人の雇用を生み出さず、派遣制度で中間搾取、残業代ゼロでタダ働きさせておいて、求人需要に対して、税金を使って外国人労働者を優遇して日本に6万人も入れようとしている経済産業省。

日本人の雇用を6万人生み出せる受け皿を外国人労働者に受け渡そうとしている。

 

まさしく役人が、日本国民の為に働いていない証拠であり、これらを見て、日本を支配しているのは日本人ではない事、そしてそれらに尻尾を振る売国奴日本人の無抵抗と自尊心の欠落の働きによって支配されている証拠である。

 

はい。 ここまでは一般的なよみです。

がここから、この記事の本当の意味を話します。

 

なぜ【「マイナンバー制度」の運用に辺り】外国人労働者を増やすのか?という点ですが
それは、日本を外国人勢力が乗っ取る為に日本を外国人の国にしたい。という点だけではありません。

 

マイナンバー制度の本当の目的であるNWO・人民支配への国民監視・情報収集の仕事を日本語が堪能な日本人にやらせるよりも、外国人にやらせた方がその制度の真意と危険性と犯罪性に気づかれにくい。

 

そしてそれはダイレクトに日本人に知れ渡たる危険性の回避にもなるのです。そのような目論みもこの件にあるのではないかと私は思っています。

 

だから、マイナンバー制度の運用をするのは、外国人労働者でなければいけない事情があるのです。

ですよね? 支配者層さん。

 

 

 

以上が、ネットサーフィンしていて見つけた記事でした♫

 

ん~~~。

何か考えさせられますね~~~。

(^^;;;

 

 

 

 

 

 

今日の内容に相応しい様な空模様!?

(^^;

 

 

 

日本で暮らす外国人の方達の中には「日本人は平和ボケしていて、政治に付いて何も考えないンだねぇ~」と感じている方々も実際多いのですよ、皆様。

(^^;

ちなみに今回の記事は、巷で言われる「裏社会の支配層」から自分がどれだけ恩恵に与かっているのかどうかで、捉え方も又違うのでしょうか???

( ・・) ~~~

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年