景品表示法 合理的根拠資料の作り方 - クリエイティブ制作全般 - 専門家プロファイル

エーエムジェー株式会社 代表取締役
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浜田 智美
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石川 雅章
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閲覧数順 2016年12月05日更新

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景品表示法 合理的根拠資料の作り方

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制作・クリエイティブ 薬事法・景品表示法に関する広告表現

最新 景品表示法 消費者庁への取材 第二弾
   ~合理的根拠資料の作り方~


読者の皆さん

我々事業者が消費者に商品やサービスを提供する場合、
必ず景品表示法の規制対象となるとこはご存じですね。

機能や効果を消費者に対して訴求する場合
必ず【合理的根拠資料】が事前に必要になります。

 

詳しくは・・・

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(クリエイティブディレクター)
エーエムジェー株式会社 代表取締役

通販広告・店販広告を全面的にサポート

TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。

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