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閲覧数順 2016年12月10日更新

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来年度以降の導入で進められている「機能性食品」科学的根拠について

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制作・クリエイティブ 薬事法・景品表示法に関する広告表現

14年5月2日 第5回
「食品の新たな機能性表示制度に関する検討会」が
消費者庁にて行なわれ、新たな方向性が示されています。

大いに議論の余地があり、これからの食品表示のあり方について
矛盾を感じさせられる消費者庁が示した「機能性表示に係わる科学的根拠」。

その議論の余地がある部分について、消費者庁に電話取材。

 

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(クリエイティブディレクター)
エーエムジェー株式会社 代表取締役

通販広告・店販広告を全面的にサポート

TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。

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