片付けてスッキリしていくのが楽しい☆【石川県能美市 K邸】 - 整理収納・ハウスクリーニング全般 - 専門家プロファイル

鈴木 君枝
suzukuri 代表
神奈川県
収納アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

片付けてスッキリしていくのが楽しい☆【石川県能美市 K邸】

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. 整理収納・ハウスクリーニング全般



こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。


先日、片付けの作業に入らせていただきましたK様よりうれしいメールをいただきました。


遠方のため、2日間のじっくり作業のあと、時間が足りなくできなかった部分は、このようにしたほうがいいなと思われる箇所をそれぞれ改善策をご提案していました。


その部分を1ヶ所ずつ、ご自分でこなしていかれているご報告お写真を送ってくださいました。


Before


別場所にあるクローゼットの作業を一緒に行ったのでそちらに衣類はすべて移りました。


After



奥の面に棚を設置していただきました。


掃除機や掃除用具の収納場所やアイロン台などお部屋に出ていたがざばるものはおおよそ収納できたのではないかと思います。


K様のうれしい一言

ホントに少しずつですがスッキリしていくのが楽しいです。

おかげで古いものがポイポイ捨てられるようになったと思います。


片付けると、皆様から暮らしの変化やラッキーな出来事などの嬉しいご報告をいただきます。

K様も、これからどんどんいいことが起きていきますよ~

このコラムに類似したコラム

家の片付けを人に依頼するなんて、男性には理解できない?? 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/12/11 23:25)

今自分に何かあったら・・・必要かどうか 宮崎 佐智子 - 自分整理ナビゲーター(2013/11/01 21:54)

まるで新築のときにもどったような☆【石川県能美市 K邸】 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/10/21 04:14)

出張収納サポート【石川県 能美市】 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/10/15 13:54)

お客様からのご感想【港区 W邸】 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/09/28 00:33)