どうする消費税!? 増税前の住宅購入術 - 不動産購入・契約 - 専門家プロファイル

株式会社アドキャスト 代表取締役
不動産コンサルタント
03-5773-4111
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産売買

楯岡 悟朗
(不動産コンサルタント)
徳本 友一郎
(不動産コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

どうする消費税!? 増税前の住宅購入術

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産購入・契約
不動産購入支援セミナー 不動産購入

どうする消費税!? 


マイホーム、いま買うの?
それとも、、、、、どうすればいいの??


そろそろ実感がわいてきた消費税の増税。
まだまだ、先のことのように思っていましたが
緩和処置の期限も、目前に迫ってきてしまいました。


消費税増税前に、駆け込みで購入したほうがいいのか?
それとも、増税後に少し多めの購入金を支払ってでも
じっくりと考えて、購入すべきなのか。

そんな、あなたの疑問を解決いたします。


今回、お伝えするセミナーの内容は

●消費税ってすべての物件に影響するわけではないってホント?

●増税目前!少し焦りが・・・でも、今、買っていいの?

●増税と住宅購入には特別な秘密が!?

●景気上昇時期の今、金利動向も気になる・・・

●消費税増税・・・いつからどのように適用さzるの?

●実は緩和措置がある! では、いつまでに買うべきなのか

●消費税増税前の購入。押さえておきたい大事なポイントは??

 

これだけの内容が詰まって、受講料はなんと『無料』

さらに、セミナー受講後に個別相談をお申込されると
アドキャスト代表藤森の著書
   『失敗しない住宅購入塾』をもれなくプレゼント!!


買ってからでは遅すぎます!

詳しくは、コチラ ⇒ 住宅購入セミナー

 

 

ファイナンシャルプランナーが、失敗しない住宅購入術を
伝授いたします。
(席に限りがございますので、先着順とさせていただきます。
 何卒、ご了承ください。)

 


ご参加お待ちしております。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(不動産コンサルタント)
株式会社アドキャスト 代表取締役

将来必要なお金を把握せずに、家を買うのって怖くないですか?

売ってしまえば終わり・・・になりがちな不動産業界の現状に疑問を抱き、不動産購入には欠かせないお金の勉強をスタート。FP資格を取得。住宅購入に向けての資金計画、購入後の人生設計までトータルにサポートする「一生涯のパートナー」を目指しています。

03-5773-4111
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「不動産購入支援セミナー」のコラム

このコラムに類似したコラム

≪アドキャストpresents*失敗しない住宅買い替えの秘訣 セミナー≫ 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2016/02/08 10:26)

住宅ローンの仕組みを理解し、300万円も得する組み方の秘訣をご紹介! 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2013/04/27 15:09)

どうする消費税!? 増税前の住宅購入術 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2013/01/24 18:48)

その住宅ローン払い続けられますか? 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2011/10/10 09:43)