パワーポイントで複数のファイルでの作業を効率化 - プレゼンテーションスキル - 専門家プロファイル

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パワーポイントで複数のファイルでの作業を効率化

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パワーポイント

 

パワーポイントで資料作成しようと思うと
こっちのファイルからこのスライドをコピーして
あっちのファイルからあのスライドを持ってきて
という感じになりませんか?

パワーポイントで効率的に資料作成しようと思ったら、
当然出てくるこんなコピー編集作業で、
2つのファイルを並べて作業したい、という時も
ありますね?

そんなときはこれ

■編集したいファイルを2つ開いた状態で
 メニューの、ウィンドウ>並べて表示

で2つのファイルを横に並べて作業できます。

これで、パワーポイントのスライド編集、
コピーしたり貼り付けたりを効率的に作業してくださいね。

 

引用元

パワーポイントで複数のファイルでの作業を効率化

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(東京都 / 経営コンサルタント)
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