【ビジネスコーチング】 (その3) 企業理念の事例00 - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

株式会社首都圏ビルマネジメント 代表取締役
東京都
相続&不動産コンサルタント
03-3574-9651
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
山本 雅暁
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【ビジネスコーチング】 (その3) 企業理念の事例00

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
【企業の経営課題】 組織活性化(ビジネスコーチング)

企業理念(使命/ミッション)の事例です。


ダク・グループの企業理念をご紹介します。

ダク・グループは、プロとして付加価値サービスを効率よく提供することにより、「お客様の満足」、「全従業員の幸福」、「社会への貢献」を実現します。



(1)お客様の満足


1969年(昭和44年)創業以来、お客様との信頼により、実績を作ってくることができました。ダク・グループは、今後もお客様の満足を得るために全力をつくすことが求められていると考えております。


(2)全従業員の幸福


創業以来、多くの従業員がダク・グループに集まってくれました。現在も、創業者の精神を大切に、新しい時代に合うように改善を続けているダク・グループ。その推進力になっている全従業員と家族の幸福を大切に考えたいと考えております。


(3)社会への貢献


社会に受け入れられる貸ビル業者としてスタートしたダク・グループ。常に社会から求められるサービスの提供を心がけております。日頃からお世話になっております皆様のお役に立ち、社会に対して貢献し続けることが大切であると考えております。



これが、ダク・グループの企業理念(使命/ミッション)です。
ご参考になれば、幸いです。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 相続&不動産コンサルタント)
株式会社首都圏ビルマネジメント 代表取締役

創業43年。年間500件(累計2万件超)の仲介実績/建物管理60棟

社員のモチベーション向上と組織の活性化に繋がるオフィス移転。そして、オーナー様の収益をしっかりと守ることができる安定した建物経営。不動産業務を中心に双方を包括的にサポートし、日本の会社が元気になれるお手伝いをします。

03-3574-9651
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「【企業の経営課題】」のコラム