第10回金持ち大家さん(R)実践塾 - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

大川 克彦
不動産コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

第10回金持ち大家さん(R)実践塾

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 不動産投資・物件管理全般
アパマン経営の寺子屋 金持ち大家さん実践塾

第10回の金持ち大家さん(R)実践塾は【戦略的相続対策により資産を増やす!】です。




第9回の金持ち大家さん(R)実践塾は【金融機関が喜ぶ融資、相続の基礎知識!】をテーマに開催しました!
 
今回は、相続税の件をもう少し詳しくお話しします!
そして早めに準備することにより相続で資産を減らすことなく、相続税対策で資産を増やすことも可能になります。
 
大切な資産を増やしながら残していくために、絶対に必要な知識を学んでいただきます。
 
相続税の計算は難しそうだから・・・
 
実は、私も得意ではありません・・・
 
でも、正確な金額を知る必要はありません・・・
難しいことは、税理士さんに任せて
まずは、
 
電卓だけでスグ出来る相続税試算方法を教えます!
試算ができれば、どんな対策が必要かも考えることができます。
 
 
いつからどのような対策を取る必要があるのか?
これが重要です!

 

今回参加することにより、以下の内容がが理解できます!


 
◎相続税を支払う人って?
 
◎法定相続人と基礎控除
 
◎相続には3つの対策が必要!
 
◎電卓だけでスグ出来る相続税試算方法
 
◎仲良し家族には国からのプレゼント!
 
◎争続にならないための賢い遺言と贈与とは?

◎あなたの「資産」を「死産」にしないための戦略的な資産活用が理解できます!
 
 
上記のことを知りたければ、必ず参加してください。



詳細は、こちらからご確認ください。

参加して実際の現場で知識を高めたい方は今すぐこちらからお申込ください。



アパマン経営の寺子屋