こういった場合、あなたならどう売り込むか? - 営業手法 - 専門家プロファイル

竹内 慎也
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役 法人営業コンサルタント
大阪府
営業コンサルタント

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閲覧数順 2024年04月27日更新

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こういった場合、あなたならどう売り込むか?

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  1. 法人・ビジネス
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営業コンサル@竹内です。
今日は、少し考えて頂きたいと思っています。

下記をご覧くださいね^^

豆乳飲料バナナ味
汗をかく温浴の商品
どう売り込むか?


あなたならどうしますか??






私がもしこれを考える際は、軸は1つです。
原理原則に合わせて販売するのがベストです。

弊社でトップ営業養成のためにやっている
先読みをする営業法の一部をご紹介します。

まず説明の前にご質問があります。

健康って普段意識されますか?
あまりされないと思います。
ではなぜ今回お会いする約束を頂けたんでしょうか?

という形で切り込みます。
そこからしばらく商品説明は一切しません。
ニーズを質問により明確、表出化させます。

その後情報提供の1つで、効果効能プラス個人へのメリットを
伝える形ですね。

また詳しくお聞きになりたい場合は
お気軽に聞いて下さい。

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法人営業の極意

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<会社HP>▼ウィル・スキル・アソシエイト株式会社

<facebookページ>▼営業力強化実践会



処女作2012年6月出版!!非エリートの思考法


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