「新しい住まいの設計」5月号本日発売 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役
建築家
082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「新しい住まいの設計」5月号本日発売

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
おすすめ情報
今日21日に発売される住宅雑誌「新しい住まいの設計」5月号に私が設計した広島市内の住宅がが2世帯住宅特集の一環として掲載されます。見開きの8Pです。

このALL ABOUTでも雑誌発売カウントダウン記念として、「幸せな2世帯住宅の作り方」コラムを掲載中ですが、嬉しい限りです。この家もまさにこのコラムなどで書いている事を実践してもらいながら作り上げました。

家のコンセプトは、2世帯がそれぞれ大好きなライフスタイルを絶妙な距離感でエンジョイする、というものです。

この雑誌は、住宅雑誌の中でも一番売れていて発行部数の多い雑誌なので、これまで考えてきたコンセプトに多くの人が触れてくれる機会が出来そうで嬉しく思っています。

また本日からWEBでも公開されています。
  http://www.sumaiweb.jp/

このHPの入れ替わる写真の2番目(子供が家の中でブランコに乗っている映像)がそうです。
良かったらご覧くださいね。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(建築家)
株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役

世界で一つ「あなただけの幸せな住まい」を共に造りませんか?

私たちの考える家作りの大きな目的は「家族の絆や幸せが育まれること」。そこでこれまで家作りに成功した人たちの「家作りの知恵」をベースに家族が共通の思いを持ち、向き合える住まいをご提案。家族の思いをカタチにします。

082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「おすすめ情報」のコラム