ささやかですが、出版記念プレゼントをさせていただいています - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役
建築家
082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ささやかですが、出版記念プレゼントをさせていただいています

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 新築住宅・注文住宅
おすすめ情報

2月16日から書店に並び始めました「住む人が幸せになる家のつくり方」ですが、おかげさまでジワジワッと興味を持っていただき始めているようです。

オンライン書店ではアマゾンなどでも購入が可能ですし、各地のリアル書店でも手にとっていただけると思います。

この本では、このプロファイルのコラムでお伝えしてきたことなどをより具体的に、「幸せな家」をテーマにまとめ上げた内容になっています。例えば、「幸せな家」を手に入れるためには、「なぜこの家が欲しいのか?」という動機が明確かどうかが大きく作用しています。

漠然としていたり、「家族の夢」が入っていない動機だと、幸せを実感することは難しいものです。そこで具体的にどのようにすれば、幸せな思いが家に組み込むことが出来るか?そして具体的な考え方は?などを詳細にまとめています。

そういった住まいの幸せを真剣に考えている方のために書いた本です。興味がある方はご覧くださいね。

また見出しでも書きましたが、3月末まで本を購入していただいた方にはささやかですが、プレゼントを用意しています。詳細は当社HPに記載していますのでご覧ください。

http://www.keizo-office.com/sumuhito.html

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(建築家)
株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役

世界で一つ「あなただけの幸せな住まい」を共に造りませんか?

私たちの考える家作りの大きな目的は「家族の絆や幸せが育まれること」。そこでこれまで家作りに成功した人たちの「家作りの知恵」をベースに家族が共通の思いを持ち、向き合える住まいをご提案。家族の思いをカタチにします。

082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「おすすめ情報」のコラム

このコラムに類似したコラム

小さな家を求める人のための小さな家 志田 茂 - 建築家(2013/05/11 17:48)

憧れのシアタールーム! 浜田 肇一 - 工務店(2013/04/17 03:30)

夢を語れる家づくりのオープンオフィス 富樫 孝幸 - 建築家(2013/01/31 15:04)

自分で間取りを描ける講座9 福味 健治 - 建築家(2012/08/22 07:30)

五感を通して家は心を育む/子どもの目線 8 東島 鋭 - 建築家(2011/05/04 00:00)