対象:Webマーケティング
回答数: 8件
回答数: 6件
回答数: 11件
池本 真人
Webプロデューサー
1
メリットの明確化
他の専門家の方達が述べていない点からのみお伝えさせて頂きますね。
A.Sさんのような業種形態の場合、
当然のことながら、興味を持っている方を集める必要があります。
SEOはもちろん、その他メルマガやブログ、mixiなどのSNSでも情報を発信していきましょう。
全て無料で行えることです。
アクセスしてきたユーザーに対しては、
地下室作りのノウハウに関する無料レポートを、
ユーザーのメールアドレスを頂く代わりに提供します。
取得したユーザーのメールアドレスに対して、アプローチをかけていきましょう。
興味を持ってきたユーザーにアプローチするわけですから、
当然のことながら成約率はアップします。
インターネットの場合、次々と他のホームページを閲覧していくことが出来ます。
多くのホームページがある中、
A.Sさんのサイトから問い合わせする理由が必要なのです。
A.Sさんに依頼するメリットをホームページに記載されていますでしょうか。
記載しているのに効果が無いということであれば、
掲載内容を見直すと共に、アクセスがどの程度あるのかチェックしてみてください。
単に上位表示されておらず、アクセスが少ないだけかもしれません。
A.Sさんのような、専門業種はインターネットでは強いです。
成果が出ることを心より願っております。
売上に繋がるサイトの導線作りをご存知ですか?
Webサイトの一級建築士 池本真人
Div Design
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
初めまして。
私は地下室の販売・設計・施工を手掛ける団体を起ち上げた者です。
地下室に関する知識やノウハウはあると自負しているのですが、集客で苦労しています。
WEBを起ち上げたのですが、な… [続きを読む]
A.Sさん (東京都/26歳/男性)
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A