地域に無料の法律相談があります。弁護士に面談しましょう - 中村 はるみ - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:夫婦問題

中村 はるみ 専門家

中村 はるみ
夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント

- good

地域に無料の法律相談があります。弁護士に面談しましょう

2013/08/13 00:47

yuisannaisu様
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表夫婦間コミュニケーター中村はるみでございます。
ここにご質問するより、地域に無料の法律相談がありますので、直接弁護士にご相談することをお薦め致します。

一番いいのは無料相談をした後で、これぞとおもった弁護士に有料相談をすることです。
一度相談すると相談内容がきちんとまとまり、相談時間が少なくて済みます。通常は30分5000円です。

私は弁護士でないで、法的解答はできませんが、yuisannaisuさんの立場は分が悪すぎると存じます。
「酔った勢いで手をつないであるいてみたり、泥酔してホテルに泊まったり、うちに遊びに来たりということはありました」とすると性交渉があったと見なすのが一般と思います。

ホテルや自宅に出入りすることを証明できる写真やメールなどが証拠になるかならないかは、直接、弁護士の答えをお聴きになるほうがよいかと存じます。

ただ、「相手自身が会社に持参して駐車場においていたこと」このことが気にかかります。

どちらにしても、相手が法的処置を取られたのですから、yuisannaisuさんは、対面で弁護士に相談することをおすすめいたします。そのときに、いらない情報は省いて必要な事実と「相手自身が会社に持参して駐車場においていたこと」を話すといいでしょう。

婚約者の方と幸せに暮らす予定でしたら、誤解を受けるような行動、隙をつかれるような行動はできるだけしないようにしましょう。

一番大切なことは、婚約者の方とyuisannaisuさんとの信頼関係と愛情を育てることです。
それを意識して、行動しましょう。

おしあわせに、


〒104-0061
東京都 中央区 銀座1丁目3番3号G1ビル7階 683号クオリティ・オブ・ライフ研究所
HP:http://www.rikonstop.com/ 
フェースブックページ:http://www.facebook.com/iifufu
アメブロ:http://ameblo.jp/0103-otomi

ホテル
東京都
法律
婚約
夫婦

回答専門家

中村 はるみ
中村 はるみ
( 東京都 / パーソナルコーチ )
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

慰謝料請求に対しての支払い義務

恋愛・男女関係 夫婦問題 2013/08/10 18:56

不貞行為はなかった男友達の奥様が携帯を見て勘違いしたのか、慰謝料請求の書面を送ってきました。

確かに相手男は昔の会社の取引先の方で、大勢で飲みに行っているうち、2人で飲みに行きませんか… [続きを読む]

yuisannaisuさん (東京都/41歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

夫に不倫されました。慰謝料請求は可能でしょうか? こりすさん  2012-08-25 06:51 回答2件
慰謝料請求が来て、うつ病です。 モリアさん  2011-02-20 22:37 回答2件
主人の浮気 しおぺさん  2014-12-14 19:40 回答1件
夫の浮気が発覚しました。 NAOKA13さん  2013-09-10 01:46 回答1件
不倫慰謝料の分割払いについて dinarobinさん  2011-12-30 10:07 回答1件