開き直り夫婦で楽しんだら! - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:夫婦問題

土井 康司

土井 康司
婚活アドバイザー

2 good

開き直り夫婦で楽しんだら!

2013/06/16 13:28
(
2.0
)

婚活アドバイザーの土井康司です。

妄想は誰でもありSMも同じです。
それがバランスを崩したら一般的に病気です。

同性愛でも同じで性同一障害ですがアメリカでも法律的に結婚を
認められる場合もありますし宗教的に禁止もあります。

SMもそれと同じです。ただ店に行き金を払って女王様にムチで叩かれ
靴で踏みつけられて喜んでもその女王はSMと関係無い人で収入得る為
働いているだけです。

yozoraさんも同じことをされても羞恥心や考えの違いから嫌々されているのが
わかってしまいます。片や女王様は叩き踏み続けばリピーターして来てくれるので
演技を精一杯します。女優と同じです。

ご主人さんは普通の女性から見たら病気です。
看護師として治療費貰ってでも注射の代わりに
道具で楽しく治療してあげて下さい。

自分が女王様になれば貢いで貰うのは当たり前です。
開き直り仕事と思って奴隷にするしかないです。

そのうち現実と妄想の違いもわかるでしょう。

障害
夫婦
治療
病気

評価・お礼

yozora さん

2013/06/19 23:22

ありがとうございます。

夫のSの欲求を満たす為に、私は開き直ってでも喜んで笑顔で楽しそうにSの行為をする事は今の段階ではできません。
夫の性癖を受け入れられていないからです。

夫はもしかしたら土井さんのおっしゃるように、私が女王様になってSの行為を羞恥心をなくし、最高の演技をしたら喜ぶかもしれません。
夫婦関係も良くなるかもしれません。

でもそれは本当の私じゃないし、やりたくない事を夫の為と意に反する事をずっとし続けていたら、今度は私が辛くて壊れてしまいそうです。
多少は、譲り合い、妥協も必要なのかもしれませんが・・・。

ただ、このままの状況は辛くて苦しいので、また夫と一度話してみたいと思います。

本当にありがとうございました。

土井 康司

土井 康司

2013/06/20 00:39

評価ありがとうございます。何を相談されたいのかよくわかりません。

私は湯田さんの回答に対して貴女が「性癖を打ち明けられてからは全てがマイナスの考えになっていましたが、前向きにポジティブに考えたら、夫婦の関係を変えていくチャンスなのかな?とも思います。」更に壊れてしまいそうだからと言われたので考え抜いてご提案したまでです。

夫が変わらず、貴女も受け入れられないなら壊れるのも仕方ないと思います
世の中の夫婦は殆どが女性が男性を手のひらで操っています。

ただ貴女の性格なら妥協することは精神的に耐えられないからこのような回答なんでしょう
無理してまで妥協するなら心理専門家の意見を聞かれたら良いと思います。

私の経験が貴女の役に立たなくて申し訳ございません。

旦那さんと話し合って良い結果が出ることを心よりお祈り申し上げます

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

夫の性癖について

恋愛・男女関係 夫婦問題 2013/06/15 23:26

結婚6年目、3歳の子供が一人います。

夫から性癖を打ち明けられ、悩んでいます。
「自分はMでSの欲求があり、日常生活でいじめられたい、支配されたい等という欲求がある」と言われました。(Sの欲求はヒールで… [続きを読む]

yozoraさん (愛知県/34歳/女性)

このQ&Aの回答

セックスや二人の関係に関心を持つと。 湯田 佐恵子(婚活アドバイザー) 2013/06/16 13:00
夫婦の成長過程で起きる問題として夫婦会議で乗り越えましょう 岡野あつこ(離婚アドバイザー) 2013/06/16 10:11

このQ&Aに類似したQ&A

早い決断がいいのでしょうか? みちろさん  2013-05-24 12:06 回答3件
夫の浮気 Misaaさん  2013-04-28 17:12 回答3件
次の子供か恋愛か rinyomeさん  2014-07-11 16:32 回答1件