対象:生命保険・医療保険
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渡辺 美晴
保険アドバイザー
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保険会社の対応
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こんにちは
保険アドバイザーの渡辺です。
もし、おっしゃっている通りならちょっと担当者の対応が良くないですね。
キャンセルできないという話しは、ないと思いますけどね~
制限がつく場合などは通常、こうした内容で処理を続けて良いかどうかの
確認があるはずですが・・・・。
私からのアドバイスは・・・
該当の保険会社に相談などを受け付ける電話番号が
あると思いますのでそちらで確認してみてはいかがでしょうか。
そこで多分すぐ解決しそうな気もします。
また、個別にご相談頂いても良いです。
もう少し詳細にご案内できるとは思います。
もちろん相談は無料ですし、匿名でかまいません。
簡単ですが参考になれば幸いです。
当社サイトを1月2日リニューアルしました。
http://www.work-sol.com
評価・お礼
iichiko123 さん
2012/01/11 23:57早速のご助言、ありがとうございました。既往症があり、かつ高齢だと、入れるだけで幸運なのかなと思っていました。担当者の方はまだ若い方なので、余裕がなかったのかもしれませんね。再確認するとともに、アドバイスの通り電話相談窓口に確認もしてみようと思います。ありがとうございました。
渡辺 美晴
2012/01/12 00:18
評価ありがとうございます!
保険の目的の一つに不安の解消があります。
不安がのこらないよう、しっかり確認して下さいね
(現在のポイント:1pt)
この回答の相談
お世話になります。父(60代)の医療保険に入ろうと思っているのですが、既往症(逆流性食道炎)があり、定期的に病院に通い薬を飲んでいます。他には特に病気もなく、食道炎も薬で症状… [続きを読む]
iichiko123さん (長野県/46歳/男性)
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