対象:損害保険・その他の保険
割安よりも事故対応を。
- (
- 5.0
- )
yoshiy3様
<車両保険について>
車両料率クラスというものがあり、
「時価」に基づいて年式・型式・グレードにて保険会社が決めます。
<サービスについて>
割安での加入も良いのですが、事故を起こした際の事故対応も大事です。
ロードサービスはもちろん、遠方で事故をされた場合のサービス等。
過失に関係なく無料で代車を用意してくれるのか?
(今では禁煙車・喫煙車も選べる時代です)
無料引き取り、納車のサービスはしてくれるのか?
修理後の保証はあるのか?
24時間365日、いつでも相談にのってくれる担当がいるのか?
保険料だけでなく事故対応のしっかりした保険会社・代理店を選ばれて加入されればと思います。
評価・お礼
yoshiy3 さん
2011/02/10 08:59
ありがとうございます。
しっかり対応してくださる保険会社に入ろうと思います。
回答専門家
- 小島 雅彦
- ( 京都府 / 保険アドバイザー )
- 企業安心ドットコム 火災安心ドットコム 総合保険のT・M・A 取締役
一般物件・住宅火災・地震・賠償責任・労災・運送・バイク盗難
個人・企業の火災,地震、賠償責任、労災、運送保険の提案、スキームの見直しなどのお手伝いをします。保険料削減についても、方策につきご提案いたします。既取引損保会社以外にセカンドオピニオンを活用できる体制を構築しておくことが良策と考えられます。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A