トップページのデザインを考える - Web集客・売り上げ向上 - 専門家プロファイル

森 美明
スタジオパス 森美明 ホームページ集客アドバイザー
Webデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:Webマーケティング

遠藤 啓慈
(マーケティングプランナー)

閲覧数順 2017年02月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

トップページのデザインを考える

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. Web集客・売り上げ向上
こんにちは。
ホームページ集客アドバイザーの森です。

『楽天市場で6ヶ月以内に30万円売り上げる方法』
の5回目になります。

楽天市場でショップを開店する時に考える事のひとつに
トップページのデザインをどうするか
と言う事があります。

ここを自分で何とかしようとするショップをたまに見受けます。

ただ、僕はショップサイトのデザインを自分でやって売れている人をほとんど見た事がありません。

全くいない訳では無いですが、それなりの知識を得るために勉強が必要ですし、デザインのセンスも問題になってきます。

そんな事に時間と労力を使うなら、思い切ってプロに依頼した方が絶対に良いです。

制作会社は楽天市場に相談しても良いですし、自分で探しても良いんですが、料金的には5万円程度でやってもらえると思います。

安いもんだと思いませんか?

自分で作って魅力的なショップにする自信のある人。
そして時間と勉強する意欲のある人だけ、自力で挑戦してみて下さい。

このコラムに類似したコラム

写真で欲しくなることって結構多いですよね 森 美明 - Webデザイナー(2013/02/06 10:07)

レビューの数を増やす簡単な方法 森 美明 - Webデザイナー(2013/01/17 12:00)

商品写真に気を使う 森 美明 - Webデザイナー(2013/01/06 23:25)

楽天イーグルスの優勝を見据えて 森 美明 - Webデザイナー(2013/08/17 12:29)

お客様の売上が過去最高を記録しました! 森 美明 - Webデザイナー(2013/04/26 15:00)