商品写真に気を使う - Web集客・売り上げ向上 - 専門家プロファイル

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閲覧数順 2024年04月19日更新

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商品写真に気を使う

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こんにちは。
ホームページ集客アドバイザーの森です。

『楽天市場で6ヶ月以内に30万円売り上げる方法』
の続きです。

今回は
【商品写真に気を使うと売れる】
というお話です。

写真撮影の重要さについては、過去に何度も記事にしています。
→過去の記事はこちら
何度も書くのは、やはりそれだけ重要だからです。

写真には『雰囲気』を写す力があります。

その商品を欲しいと思っている人は
その雰囲気を感じるんですね。

わざわざ撮影用に撮影キットを準備する必要はありません。
スタジオっぽく照明をあてる事もあまり考えなくていいです。

お店の中で、その商品が販売されている風景を併せて撮ってしまう。
お客様がお店で商品を見ている雰囲気が伝わります。

部屋に持ち込んで私用で使っているようにレイアウトします。
お客様が買った時に使うイメージが伝わります。


多くの人は商品をきれいに撮る事を考えすぎるんです。

売れる商品撮影で重要なのは
お客様に伝わる雰囲気です。


欲しくなるような商品の写真は
きれいに見せる事を考えるよりも
お客様がどこを見たいのかを考えて撮ったた方が確実に売れます。

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