赤チン代わりに一家に一本必須のコスメ! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

赤チン代わりに一家に一本必須のコスメ!

- good

徒然日記

知る人ぞ知る奇跡の泥パックDXを写真付きで凄く丁寧に紹介して下さっている方がおりました。


もちプル肌が再現!泥パックDX使ってみました。




「泥パックDXって何?」という方は参考にされてみて下さい。


上記の方が書いて下さっている記事の中に、こんな一文がありました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


友だちが製薬会社に勤めていたこともあって医療薬が世の中に出るまで途方も無い時間と労力をかかることは知っていました。

一方でコスメの場合、新しいテクノロジー成分が注目される度に次々と新商品が販売され10年前と同じコスメは一体何処くらいあるのだろう?と思うほどです。


「結果の満足度が過半数以下でも商品にしてしまうことが多いんですよ・・・」

以前、コスメ開発者と話す機会があったときに聞いてみたのだけど、それ程時間を掛けず、結果に真摯に向き合うことなく、商品化されるコスメが巷には溢れていることを知りました。


激しい小麦アレルギーを発症させたことでニュース話題となった「茶のしずく石けん」も記憶に新しいところですが、そのコスメがいったいどれ位の期間を掛けて作られたのか、消費者の感心を惹くためにと次から次へと新しい商品を乱発していないか、関心を持つようになりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


泥パックDXは商品化まで費やした時間が25年。


ただ利益を目的に中途半端な状態で販売を始めたものとは全然違うことがご理解頂けるかと思います。




数日前、今話題のIPS細胞と絡めて私も驚きの事実をご紹介させて頂きました。


京大のIPS細胞と泥パックDX!




普通の化粧品とは一線を画すのは、利用者からの声でわかるものです。


先日書いた上記の記事に以下のようなコメントを下さった方もおりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次男の歯の黒ずみに頭を痛めていましたが、泥パックを使い始めて二週間。
常に気にしていた親以外はほとんど気づかないレベルに。
普通に子どもに歯磨きさせた後、泥パックで仕上げ磨きをしているだけですが、前歯の黒ずみだけでなく元々黄色みがかっていた他の歯まで白くなってきました。
あっ!
自分のネタをコメントしてしまった(°_°)
今まで三ヶ月に一度ホワイトニングに通っていたのは何だったんでしょう?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


泥パックDXがあれば、お肌のケアだけでなく傷や火傷、さらにホワイトニング代わりにもなるという…。


昔は一家に一つ必ず赤チンがあったものですが、泥パックDXも同じように一家に一本あると便利なのではないかと思います。




以前にも紹介したのですが、以下のアトピーが改善された方の画像付き記事を見ると驚きます。


そんなにいいものならアトピーに直塗りしてやる




開発者の思いを知れば知る程…。


お肌の症状に困っている方など、本当に悩んでいる人の元へ届くといいなぁ…と思います




このコラムに類似したコラム

花粉症と歯槽膿漏と飛蚊症とひび割れの関連性とは!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/26 15:15)

京大のIPS細胞と泥パックDX! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/13 08:33)

ルミネ賑わっています(^-^)/ 石井 さとこ - 歯科医師(2015/05/15 20:35)

福袋について! 石井 府中 - 歯科医師(2014/01/07 13:33)

あけましておめでとうございます!! 石井 さとこ - 歯科医師(2014/01/02 16:21)