風邪ひき体質に漢方薬! - 漢方薬 - 専門家プロファイル

西野 裕一
漢方薬誠心堂 代表取締役
千葉県
薬剤師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:薬・漢方薬

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

風邪ひき体質に漢方薬!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 薬・漢方薬
  3. 漢方薬
ブログ 【漢方ロハス】

みなさんこんにちは
誠心堂薬局新浦安店の店長の井上です。

以前よりご相談頂く事が多い内容に
「小さなお子様の風邪ひき体質」
があります

最近は仕事をされながら、育児をする女性が増えていますね。
保育所などにお子様を預けるようになると、風邪を貰いやすくなる事が良くあると思います

仕事をしていて、お子様が風邪を引いてしまう状況は、とっても大変ですよね。

私の姉や、友人などもそういった事が頻繁にあり、とても大変な思いをしていました。

でも!解決策があります!
お子様の風邪ひき体質には、漢方薬がとっても有効ですよ!

お子様でも、お腹が弱かったり、身体が冷えやすく、免疫力が弱いために風邪を引きやすい子が沢山います。

漢方薬で、お腹を丈夫にしたり、身体を温めたり、免疫力を強くする事で風邪ひき体質を改善できます

みなさん、お子様が漢方薬を飲んでくれるのか?
と思いましたか?

意外にも漢方薬に抵抗を示さず飲んでくれるお子様が多いんですよ☆

患者さまや、私の姉、友人なども漢方薬に助けられ、仕事と育児の両立をしています

もしお困りの場合、ぜひ一度お試し下さい!

漢方薬の専門家が、お子様の体質に合わせて漢方薬をお選びいたしますよ☆
飲めるかご心配の方は大丈夫です!
試飲ができますので!









iPhoneからの投稿

このコラムに類似したコラム

卵子年齢って?? 塩野 健二 - 薬剤師(2012/07/02 19:47)

誠心堂薬局2012年5月 妊娠報告 林田 智成 - 薬剤師(2012/06/14 16:21)

2011年子宝相談実績速報! 桐 正和 - 薬剤師(2012/06/07 18:17)

誠心堂薬局2012年3月 妊娠報告 林田 智成 - 薬剤師(2012/04/22 12:01)

誠心堂薬局2012年1月 妊娠報告 林田 智成 - 薬剤師(2012/02/13 17:13)