慣れすぎるのもモンダイで・・・ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子
婚活倶楽部Just Meet-A 人と人のご縁をつなぐ 仲人士
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

慣れすぎるのもモンダイで・・・

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●慣れすぎるのもモンダイで・・・

こんにちは。
仲人士 池津和子です。

残暑厳しい毎日ですが、体調崩されていらっしゃいませんか?

私は先週、39.4度 なんて熱を久しぶりに出して

4日も寝込んでしまいました(>_<)

それにしても、この年になって、これだけの高熱が出れなんて、私もまだまだ体力あるわね(爆)

なんて、変なことに感心しながら、とはいえ、毎日の体調管理をしっかりしないといけません!

と、深く反省した次第です。

やっと今日から通常通りの生活に戻れて、朝からたまったお仕事に邁進しております^^

皆さんも気を付けてくださいね。


さてさて、本題。


少し前のことですが、お見合いの立ち合いでのこと。

年齢はアラフォー。とっても笑顔の素敵な、美人な女性がいらっしゃいました^^

仲人の印象バッチリ!!

「まぁ~すてき!写真よりいいじゃない!」と、心の中で叫んでしまったほどです。

終始にこやかに、男性に対してもとてもいい雰囲気でご挨拶され、

ほんと、どうしていままで結婚しなかったのかしら?

と、思ってしまう程でした^^


でも、なんだか、少しだけ、少しだけ、なんとなく気になる感じがするんです。

最初は私もそれがなんだかピン!!とはきませんでした。



そして、私が感じた少し、ほんのすこ~~~しの違和感は

「慣れすぎてる」でした。

きっと彼女はお見合いにも慣れていたのだと思います。

慣れることはいいことだと思います。

いつも会員さんには「慣れたら笑顔も自然になるよ!」とかって言ってます(笑)

ですが、今回ばかりはそれがすこ~~し裏目に出てしまっていたんだなぁ。

ん~~~もったいない(>_<)


面談は無料です。
メールでのお問い合わせは24時間OK。
お気軽にお問い合わせくださいね。

東京大森蒲田の結婚相談
婚活倶楽部JMA
≪お申込み・お問い合わせは≫
メールはこちら
◇電話090-3243-3276 (仲人直通:朝10時~夜6時まで)




このコラムに類似したコラム

「いいえ」と言えることは大切 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/07/30 19:40)

たったら餅 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/05/13 21:24)

素直が一番だねっ 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/05/08 21:13)

放っておいても大丈夫な彼女 その1 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/04/25 10:52)

また孫が出来ました♫ 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/03/31 10:07)