やっぱり威力絶大ですね! - Web集客・売り上げ向上 - 専門家プロファイル

森 美明
スタジオパス 森美明 ホームページ集客アドバイザー
Webデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:Webマーケティング

小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
森 美明
森 美明
(Webデザイナー)
森 美明
(Webデザイナー)
和久井 海十
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

やっぱり威力絶大ですね!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. Web集客・売り上げ向上
こんにちは。
ホームページ集客アドバイザーの森です。

いつもお世話になっている「太陽卵卵黄油黒にんにく」のお陰で、毎年経験する夏バテも無く過ごしていたんですが、さすがにこの歳で徹夜作業なんかをすると、ガクンと体力が落ちてしまいますね。



先ほど、僕が毎日読ませてもらっているブログ、ウルトラ先生杉浦さんのブログを読んでいました。

そこで紹介されいたお客様のブログを見て、とても関心してしまった事があったので紹介させていただきます。

評判の高い杉浦さんの生徒さんなので、よくできたブログだというのは見る前からわかっていましたが、何ページも見ると、明らかに他のブログと違うんです。

こちらがそのブログです。

僕は杉浦さんのブログから少しだけ見た事がありますが、じっくり見たのは今回が初めてでした。

で、一体何が違うと感じたのか?

それは「写真」です。

きれいに加工されている事もあるんですが、「お客様の声」を見ると、お母さんとお子さんの表情がすごく良いんですよね!

決して作られた表情では無いので、見ていても凄く伝わります。

僕自身も2歳の娘を持つ父親ですから、気持ち良さそうな赤ちゃんの写真を見ると、「うちの子も気持ちいいかな?」と興味を持ってしまいました。

まぁ、ウチの事はどうでも良いんですが・・・(笑)


実績はあるのに、イマイチ反応が無いという方は、こちらのブログを参考にされると良いんじゃないかなと思いました。

このコラムに類似したコラム

ヘッダ画像が消えました! 森 美明 - Webデザイナー(2013/04/22 14:18)

再度挑戦します 森 美明 - Webデザイナー(2013/01/23 10:25)

ブログの事を考えられない日もあります 森 美明 - Webデザイナー(2012/12/26 22:02)

あなたが言うと売り込みに聞こえます 森 美明 - Webデザイナー(2012/12/13 07:15)

宣伝しなくても読んでもらえるブログを書く。 森 美明 - Webデザイナー(2012/11/28 13:30)