3回目のデートでディズニーランドに行っていいかどうか?【ル… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

3回目のデートでディズニーランドに行っていいかどうか?【ル…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●3回目のデートでディズニーランドに行っていいかどうか?【ルールズの場合】

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

あなたは、理想の男性と、結婚したいですか?

100年続く幸せな結婚が、したいですか?

そんなあなたに^^。唐突ですが、質問です。

Q:【ルールズ的な婚活の場合】3回目のデートでディズニーランドに行っていいでしょうか?(関東にお住まいの方)

(シンキングターイム~♪・・・10秒経過)

A:答えは、ルールズを実践するなら、もちろん「NG」ですねー。

ルールズを実践するなら、3回目のデートって、一緒にいる時間は3時間ほどです。

しかも、ルールズの場合「男性に、迎えに来てもらう」ということが前提ですよね!(ルールズp.61参照。#4デートの待ち合わせ)

つまり往復の時間だけで、タイムアウト。

ルールズ的なデートで、遠出をするのは、もっと時間をかけた後にしましょう。

楽しいことは、先にのばすと「楽しみ~♪」という、ワクワクした時間が長続きします。

※関東以外の方は、郊外のテーマパークや、近県の遊園地をイメージしてくださいね。

ディズニーランドには、付き合って数ヵ月後のデートが、オススメです。

2,30回はデートをして、やっと実現させてあげるのです。

彼に「キミとディズニーランドに来るのが、夢だったんだ!!!」と、感涙を流させてあげましょう^^。

あなたにとっても、同じですよ。いま、想像してみてください。

知り合って間もない男性と、ディズニーランドで長時間、順番待ちの列に並ぶのと。

婚約者と、そうするのでは、どちらが幸せを、イッパイに感じるでしょうか?

100年続く幸せな結婚と、一瞬で崩れる、もろい恋愛。どちらの未来を選ぶのかは、あなた次第ですね。








ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

avanti 7月号「恋と愛の育て方」に掲載されました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/23 21:03)

来年1月より、教材DVDの販売が変わります♪ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/11 17:32)

11月の、個人セッション先行受付をメール講座より開始いたしました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/22 18:03)

先生、わたし死ぬのを、おそれています。歳をとるのが怖いんです。 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/08/18 18:12)