リトルノートのリトルライブに行ってきました。 - 家計診断・家計の見直し - 専門家プロファイル

藤原 良
ファイナンシャルプランナー
兵庫県
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
荒川 雄一
荒川 雄一
(投資アドバイザー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

リトルノートのリトルライブに行ってきました。

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. 家計診断・家計の見直し
ファイナンシャルプランニング 家計見直し

はじめての方
ブログメニューセミナーメニュー幸せ貯金講座お問い合わせ

●リトルノートのリトルライブに行ってきました。

こんにちは^^

ファイナンシャルプランナーの藤原です。

今日は昼からアメブロを通じて仲良くさせていただいている、くるみちゃんが所属するバンドグループ「Little's note(リトルノート)」の初主催ライブに行ってきましたー。

会場はJR元町駅から歩いて程ないところにある、萬屋宗兵衛というカフェ&バー。

ライブ告知看板もしっかり作ってあります。

これ、くるみちゃんが書いたんでしょうね。

実はくるみちゃんは筆文字の先生でもあるんですよ(免許がどうこうという話ではなく)。

プログラムもくるみ大先生のお手製。

癒される素敵な文字ですよね^^

さて、今回この初主催ライブに応援に駆けつけたアメブロ仲間は

元気いっぱいのこの4人+藤原(紹介割愛!)

そして受付もこなしていたリトルノートの可愛い3人娘はコチラ!!

もともとは大学のアカペラサークルの仲間だったとか。

大学卒業後、5年ぶりくらいに再会し、バンドを組んでから1年あまり。

いよいよライブの始まり始まり~~

準備中はこんなに笑顔の可愛らしいくるみちゃんが・・・

いざピアノを弾きだすと大人の女に大変身!!(失礼?)

下の写真はボーカル担当のながおさん(右)としずさん(左)。

ではまずはくるみちゃんのピアノ演奏と、ボーカルお2人の澄んだ歌声をどうぞ!

初主催なのに凛とした弾きっぷり!!素敵です^^

その後、他の方々のアカペラライブや弾き語りもあり・・・。

え?紹介がサクッとしすぎてますか(笑)まぁまぁ・・・(^^;;

その後にまたリトルノートのライブが始まりましたー。

今度はくるみちゃん弾き語り!!

ユーミンの「守ってあげたい」です。どうぞ!!


引き続き、ナオト・インティライミの「キミライフ」です^^どうぞ!!


いやぁ~~堂々たるもんです!!

アメブロを通じて知り合ったくるみちゃんですが、家が近いこともあり、勝手に妹みたいに思い込んでいるので、感慨深かったっす^^

くるみちゃん、素敵なライブありがとう!!

そして初主催ライブ、大成功おめでとう~~!!

ピアノ弾き語りに加え、筆文字大先生であり整体も勉強中のくるみちゃんのブログはコチラです。

みんなで応援してあげてくださいねっ!!

今日はここまでです。


最後までお読みくださりありがとうございました。


ファイナンシャルプランナーの藤原でした。


◎兵庫・大阪でセミナー開催中!

かんたん家計節約で、賢くお金を増やすための基礎講座「お金のクリニック」


◎個別相談

家計・保険・老後のモヤモヤ感がふっとぶ!総合家計診断「家計ドック」



◎筆文字ハガキプレゼント

元気になれる言葉を綴った筆文字ハガキ!無料進呈中



にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!

ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!
保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいね

にほんブログ村
 
人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。
 他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてください
 
 ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ
 ブログメニューセミナーメニュー幸せ貯金講座お問い合わせ

このコラムに類似したコラム

くるみ流筆文字講座、残席わずかです。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2012/09/07 20:43)

神戸リレーマラソン@みなとのもり公園。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2012/09/02 19:35)

第33回神鍋マラソン大会に行ってきました。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2012/08/26 22:23)

くるみ大先生の筆文字講座を開催します。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2012/08/24 23:52)

第一回筆文字講座のご感想をいただきました。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2012/08/18 12:27)