過去MCSが制作したホームページ、Webシステムの話をしていきま… - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

三井 博康
エムシーエス株式会社 代表取締役
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

過去MCSが制作したホームページ、Webシステムの話をしていきま…

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
エムシーエスのCMS紹介 New エムシーエスのCMSによくある質問 FAQ
先日、懐かしい社長にお会いしました。

なんと、私が独立してから、企業のホームページとしては初めて制作した会社です。

(株)大徳産業の鈴木司郎社長です。http://www.t3.rim.or.jp/~daitoku/

まだ法人化する前で、都内の知人をつてに営業して、紹介いただいたお客様です。

鈴木先生は、当時から「不動産競売のプロ」と言われ、マスコミにも登場されていた有名な方でした。

世間で、グレーなイメージとされている、競売にたいしての認識を変えようとされていた

方です。

ホームページは、15年前に作成したまま、いまだに公開していただいておりました。

当時は、カウンターを付けており、6800件あまりのアクセスが、この15年間にあったのですね。

独自ドメインも取得していなく、リムネットという懐かしいプロバイダーのサーバーです。


今回、お会いできたのは、先日8月10日「経営者のためのFacebook活用セミナー」を

開催するに当たり、過去のお客様宛に、メールにてご案内したところお申し込みいただき、

再会いたしました。本来ですと、最新のホームページにリニューアルをご提案したいところ

ですが、鈴木社長も高齢でも有り、このままで良いとのこと。Facebookでの鈴木社長

の紹介ができれば良いと考えております。







このコラムに類似したコラム

ソフト開発、保守会社 やや成功事例 三井 博康 - Webプロデューサー(2012/08/19 22:07)

ホームページを「使う」ための 6ステップ 【ホームページ作成 盛岡】 千葉 英男 - Webプロデューサー(2014/07/29 20:06)

ホームページをリニューアルを検討する時に気を付けること 三井 博康 - Webプロデューサー(2013/12/06 16:10)

「自社のホームページの改善」のポイント 三井 博康 - Webプロデューサー(2013/12/06 11:26)

Facebookページのカバー写真に文字は必要ない。 小菅 太郎 - ITコンサルタント(2012/12/24 08:00)