チャクラの開放はただの通過点に過ぎません。 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

チャクラの開放はただの通過点に過ぎません。

- good

徒然日記

今日は逗子にて気功美容インストラクター講座でした♪


気功の方は前回に引き続き、自分で自分の不調の箇所を見つけて癒す方法+αを行いました。


次回は額のチャクラを開くお手伝いをする方法をやる予定です。




チャクラの開放はただの通過点であって、もっと先にいくとチャクラ自体が無くなるんですね。


チャクラが開いて超能力のようなものが出てきたとしても、それで喜んでいるようだと、巷に大勢いる能力者の一人で終わってしまいます。


もっともっと奥深いものが気功にはあります。




まあ、それは焦っても仕方の無いことなので追々…。




施術の方は、前回の復習の四十肩・五十肩の施術方法+αを行いました。


四十肩・五十肩の施術方法を応用していくと、他の肩周り・腕周りの症状にも使えるようになっていきます。




そして寝違えや首の痛みの施術も行いました。


ちょうど、その施術を行っている時、先日腹痛施術で質問してきたうめちゃんから電話がありました。


「園児で寝違えて首が痛いという子がいるのですが…。」




って、ちょうど今やっているところです!(笑)




なんて素晴らしいタイミングだと思いながら、施術方法の基本を簡単にお伝えしました。


その後、松井さんと良く行っていた飲み屋さんにご飯を食べに行っている時、うめちゃんから結果報告の電話がきました。




「最初は痛がっていたんですが、だいぶ楽になったみたいで首から水筒をかけて帰りました~!」


と嬉しい報告♪


わざわざ結果報告をして頂けることも嬉しいのですが、さらに松井式施術の良さを実体験してもらえると有り難い限りです。




今日は帰りに秀ちゃんと一緒にご飯を食べて帰ったのですが…。


秀ちゃんのかもしだす雰囲気が以前と明らかに変わっていて、穏やかで優しいオーラが出ているんですよね。


自分を見つめ直して実践している人は、どんどん魅力的になっていきます。


これも松井式ならばこそ。


みんなが幸せを感じられる状態に上がっていくのを見るのが本当に嬉しいのです♪




松井さん、みんなちゃんと実践していますよ~!(^_-)-☆




このコラムに類似したコラム

20年以上、悩まされていた痺れが一度の施術で治った!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/27 11:43)

麹町にて宇宙人を捕まえました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/01 23:20)

9月18日、小顔・美顔の施術体験場所がオープンします! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/09/16 21:06)

ほんのわずかな時間の施術で視力が上がり、あぐらもかけるように! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/10 22:37)

体だけではなく心まで癒せる施術家が続々誕生! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/29 22:40)