身体の声を気功で聴こう(笑) - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

身体の声を気功で聴こう(笑)

- good

徒然日記

つい先日、子供の国にいる時、親子インストラクターの受講生さんであるうめちゃんから電話がかかってきました。


うめちゃんは保健師さんとして保育園で勤務しているのですが、便秘でツラそうにしている子がいるとのことで施術の確認のお電話でした。




その後、どうしているかな~と思っていたら、うめちゃんがブログに書いてくれておりました。


嬉しい笑顔☆




翌日にちゃんとウンチも出て、すっかり元気に戻ったようなんですね。


私もめちゃくちゃ嬉しかったです♪


うめちゃんは、もうすっかり松井式の施術をマスターされちゃってますね!




そのうめちゃんは、茨城で親子気功教室も開催しています。


茨城近郊で松井式の施術を学んでみたい方は、うめちゃんにご連絡されてみて下さいね(^_-)-☆




すでに親子気功マスターを修了し、親子気功インストラクターに通っているうめちゃんは、保健師さんとして西洋医療の知識を持ちながら松井式の施術も学ばれています。


前回のインストラクターの際は花粉症の施術を学びましたが、他にもアトピー・ぜんそく・視力など、西洋医療では治すのが難しいものも学べちゃいます。


うめちゃんもブログに書いてくれておりました。


身体の声を気功で♪




今回のうめちゃんように、自分で実践して体感すると、本当に凄いことを学んでいるんだな~というのがわかると思います。


学んだら後は実践あるのみ!


この凄い技術を目の前の人に喜ばれるように使っていって頂けたら、松井先生はもちろんのこと、協会本部の私達も嬉しい限りです。




親御さん達はもちろんのこと、保育士さんや幼稚園の先生など、多くの方に学んで頂けたら有り難いです。

2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座



我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)  



体験講座もあるので、気軽に参加されてみて下さいね(^_-)-☆





このコラムに類似したコラム

7歳の娘が自らの喉風邪をセルフケア! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/15 07:38)

喘息の咳を止める方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/08 05:51)

「坐骨神経痛?そんなの余裕です!」 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/04 22:22)

腰痛改善どころか柔軟性まで出てくる松井式♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/31 22:24)

病院でも治すのが難しい症状が自ら施術可能に!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/30 10:29)