祝♪ALL ABOUT 婚活コラムで1~5位のうち4つを独占!? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

祝♪ALL ABOUT 婚活コラムで1~5位のうち4つを独占!?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●祝♪ALL ABOUT 婚活コラムで1~5位のうち4つを独占!?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

ありがたいことに、【ALL ABOUTプロフィール】 のコラムで1~5位のうち、4つを独占させていただいておりました!!

※ALL ABOUT には、婚活アドバイザーとしてプロフィール登録を、させていただいています。

自らの目を疑うほど、びっくりしたので証拠画像を(笑)。



おかげさまで、一位を獲得できましたのは、7月10日の【ニュースZERO】効果ですね^^

1~5位のうち、2位以外、すべてが木村のコラムです。1位、3位、4位、5位ですね。

うれしいですー♪ いつも、たくさんの応援、ありがとうございます。

これからも、あなたの役に立つ&読んで楽しい!記事を配信していきますね(笑)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。







ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】


このコラムに類似したコラム

NHK取材の直前に、わたしが実践した開運行動とは 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/06/13 10:44)

才能を生かせない人とは・・? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/08/24 13:00)

NHK取材の直前に、わたしが実践した開運行動とは 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/15 19:07)