カーヴィーダンス樫木裕実先生のトークエクサ@名古屋ウェステ… - コラム - 専門家プロファイル

REINA
REINAPARK産後ケア 産後ケアインストラクター
ヨガインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

カーヴィーダンス樫木裕実先生のトークエクサ@名古屋ウェステ…

- good

産後ケア
樫木裕実先生のトーク&エクササイズディナーショーに行ってきました。
あぶりん&さゆりちゃんと。

500人のチケットが30分でソールドアウトだったらしいです。
わたしたち、奇跡の真ん中2列目!!!
(LIZ、チケットありがとう。。。ほんとにありがとう)




樫木先生、テレビで見るよりももっとナイスバディー。
そして、トークは冴えてるし、もうなんていうか体中からラブパワーがすごい。
ハートと言葉がイコールの人。
みんなが大好きになっちゃうのがよくわかる!

チェアに座ったエクササイズも、樫木スタイル。
基本姿勢を大切にする考え、すごく効率よく、実体験に基づいたプログラム。
あっという間でした。わたしも実はクラスで樫木先生のエクササイズを
参考にすることがよくあります。

わたしは、樫木コスプレで行ったもんね!!
樫木先生に「同じような格好してるね~~~~~~」って声かけてもらったもんね。

そして、仲良しの小岩井シェフ(ウェスティン料理長)もわたしを探し出してくれました。
シェフはパンクな精神をもった超おもろーな男なんですが、
まじめにメニュー説明とかしていて、感動しました。




樫木先生のホスピタリィーといったらこれまたハンパなく、
全てのテーブルと記念撮影。全ての人とハグ。
サインも希望者に全て!!(深夜の12時までかかったそうですよ)
わたしは時間なくて退散。。。ざんねん。。。、




↑樫木先生みたいでしょー、レイナ!!
しっかりパンフレット持って写ってるーーーーーーー☆

このコラムに類似したコラム

2歳の息子にプレゼントしたオモチャは有名な品なのだろうか? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/04 22:11)

浴衣でMOET REINA - ヨガインストラクター(2012/07/22 10:31)

新潟で初の気功美容マスター誕生! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/06/16 22:08)

ひさびさにリサイタルをやることになりました 山澤 洋之 - 音楽家(2014/08/14 22:15)

提供できる話題がないと… 高橋 昌也 - 税理士(2014/06/27 07:00)